Nicotto Town



紫陽花ゼリー4皿相互ご協力お願いします。


ついに「ニコ店2000皿イベント」に挑戦することにしました!履歴から私も食べに行くので是非食べに来てください。なお「食べたよ」報告はしなくて大丈夫です♪

アバター
2024/05/16 19:18
3000食 ! それはスゴイ
( ´艸`)
アバター
2024/05/16 18:57
>ハングオンさん
イベント後も出せるように3000食ほど作りたいと思っています~。
アバター
2024/05/16 18:37
がんばりましょうネ。
アバター
2024/05/16 17:05
>ゆきさん
すみません!張り切ってゼリーを作ってセットしたのに、数分「営業中」にするのを忘れていました!時々やらかします・・・。また来てくださいね!
アバター
2024/05/16 17:03
>キラキラさん
そうなんですよ!張り切ってゼリーを作ってセットしたのに「営業中」にするのを忘れていました。出だしから躓いてしまって慌てています。また来てくださいね。
アバター
2024/05/16 16:34
∑( ̄□ ̄;)ナント!!お店が閉まっているため支援が出来ないっ(o_□_)oドテッ
アバター
2024/05/16 16:32
お店閉まってたのでまた来ますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.