Nicotto Town



5・16


13日の雨が降った深夜もプロフ見に来てる。
君たちの目では見えないはず。
人が活動してる時間帯は目立たないネコサイズだけど、
ただのネコ幽霊が
1度のジャンプ幅でカメラすぐ手前→2階入口前まで移動出来るかな?
本来は深夜に映ったみたいに3mくらいあるのではないかと思ってます。
向かいのマンションの2階のベランダ手すり高さくらいの身長。
うちはむっちゃプロフ見られてるけど、
意図が良く分からないから仕方ないね f^^;

あの祠2004年アトリエ使い始めの時に、
一度お参り(というかご挨拶)していたんだけどな。
本家が2016年に潰れたし、
私が2代目にそっくりだから君たちが騒ぎ起こしたことで
ウワサ聞きつけ気が付いたのかも知れないね。
元々私のおばあちゃんとは仲良しだったかも知れないんだ。
会社とB稲荷はあちこちのB地域から
私たちの商業地域に金と人脈介して進出して来たつもりだろうが、
土地や歴史を受け継いでやって来た者たちに比べたら
貧相なもんしか見せられませんよ。
あの会社が頑張って頑張ってうちに張り合った結果、
「無資格ウ●コ」をさらしただけだったでしょwww
今回の件で君たちだけは理解出来たんじゃないかな ^^
びっくりするほど面白かったね ^^
「もうこれ以上のものは出ませんよ」
からの流れに、
乞うご期待だね ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.