Nicotto Town



りっく☆じあ~す【71】時には諦めも肝心。

福島県 駐屯地マスLV72 出撃制限:駐屯地娘オンリー。

玖珠隊長以外で 対装甲が高い娘を 何人か育てないとだな。短期決戦で行かないと 本気でヤバイ!
要塞ボスユニット「クロンシュタット」を駐屯地娘だけで倒せって ちょいと無理ゲーすぎないか?
回避も命中も足りないし~!支援娘も替えないとかな?偵察バイク使って先手を取っても勝てる気がしない…。
勝てるビジョンが浮かばない時は無理しない方がいいよね。一度、撤退した時点で 自信 無くしちゃったし。

駐屯地娘オンリーマスは ひとまず置いといて それ以外のマスを攻めた方が良さそう。
出てくる敵も 今の所 芋虫戦車やロジーナだし、熊本県よりは 難易度低そうな感じ。
…とはいえ「武器娘3人以下」の出撃制限が掛かりっぱなしになる。福島県も一筋縄ではいかないみたい。
今ならイベント期間中補正で「みちのくポイント」が多めにもらえるみたいだし…狙い目っちゃあ狙い目だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.