Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


イベントアイテム装着です


ガチャチケ2枚で雨降りと足元バシャバシャが
当たったよ
ずぶ濡れじゃん(T_T)

アバター
2024/05/18 08:05
なるほ~

ズラクリップだったのかこのキャラw
アバター
2024/05/17 23:55
室内なのに面白いですね~。
アバター
2024/05/17 14:45
>ねこまろさん
 気の利くいい子達です(∩╹∀╹∩)❤
 ってかズラじゃないっす
 頭から生えているっす(◑౪◐)
アバター
2024/05/17 14:32
コルノ君とコルナちゃんがねんざさんの頭が濡れてズラが落ちない様に押さえてくれている。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/17 08:35
>ピンコさん
 ありがたいことなのでしょうか(#^^#)
アバター
2024/05/17 07:54
おしゃかさんのハスの葉の台座にもみえるんだよな・・・このデザインw
アバター
2024/05/16 22:27
>しずくさん
 水色とか薄い緑色だったらいいのにね
アバター
2024/05/16 19:30
こんばんは!!!
私も同じのあたりました~~~
バシャバシャ、黄色いしモレテル><
アバター
2024/05/16 19:14
>ピンクコーラルさん
 ばれちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 黙っててね(*゚ノз゚)ヒミツネ

>ばんびさん
 ですよね~もうすぐ梅雨だし
 雨傘やレインコートがあるといいですね

>ねこまろさん
 それってお家に住んでるって言います?
 野宿ですよね( ;´д`)ゞ

>usamimiさん
 雨にも負けずです
 負けそうですけど(・。・。;;
アバター
2024/05/16 17:20
まさかとおもうけど・・・こっそりもらし混ぜてないよね?やや黄色い水色・・・w
アバター
2024/05/16 17:14
タウンも雨が降ってますよ~
ガチャで傘があればいいのにね
アバター
2024/05/16 17:07
ふんだりけったり感w

みずもしたたるいい男ってことで。
アバター
2024/05/16 17:03
屋根と天井の無いお家に住んでるんですね。
かわいそうに~ ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/16 16:52
ずぶ濡れですねぇ。
風邪引かないよう、ご注意ください。(@@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.