Nicotto Town



色ガチャ第33弾を廻してみたら?



イルカのマタドールがデタ☆彡

さっそくコーデ♪

なんだか不思議体感♡

って感じ?

可もなく不可もなくさほど欲しかったわけでもなく!
カエルが出なくて助かったわ~(〃∇〃) 
ニコみせのためだけに廻しただけだもん!
では今から開店ダ!
よろしければ立ち寄ってくださいな(*/∇\*)

アバター
2024/05/17 21:35
なんでこんなにきれいにまとめられるんですか!?
いつもステキなコーデですね♪
アバター
2024/05/17 16:10
ゆぴちゃん 私はカエル好きなの~♪
アバター
2024/05/17 16:02
私もイルカのマタドールが出ました^^
感想も一緒^^;
アバター
2024/05/17 14:17
おおぉ、さすがゆぴちゃん!
マタドールもステキにコーデ仕上がってる~✨マジシャンみたい!
エメラルド統一ステキ♡

カエルは嫌いなのねw
私も正直イランかったww
アバター
2024/05/17 08:33
綺麗!すごい!
幻想的ですね。

なんか周りでもカエルは不人気ですね
私も出てないですが。。。
アバター
2024/05/17 08:23
素敵なコーデですね(^-^)お月様が良いです♪
アバター
2024/05/17 06:10
かわいくコーデしてるねぇ❤とてもきれいです。
にこ店頑張ろうね。
アバター
2024/05/17 00:56
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
私も今回の色ガチャは好みのアイテムありませんでした。((+_+))
アバター
2024/05/16 23:58
まぢヵ~カエル欲しくて回したよ~
出なくて広場で代理でgetしました(*´艸`*)
アバター
2024/05/16 23:33
カエルちゃんでました
前のももってます (๑´ლ`๑)
アバター
2024/05/16 21:35
イルカのマタドールは元ネタのスカートだけ持ってる^^
ちゃんとセットになってると良いね♪
チケ2枚で雨のフレームと濃いめの色合いの方の目玉がでたよ。
アバター
2024/05/16 20:55
おみ足がせくすぃ~(^^)/
アバター
2024/05/16 20:34
とてもチャーミングです^^
カエルは欲しかったけど出ませんでした
どうも色ガチャはPコ使う気がしませんので、いいや
アバター
2024/05/16 19:29
カエル人気ないのかw
あたしは出て嬉しかったよーw
それで満足しちゃった
アバター
2024/05/16 18:47
 ☆彡いつも思うねんけど、色ガチャは揃えてもアンバランスやし、

今着てる服も元祖で持ってるし、チケ2枚で充分メニューも作れる材料が揃ったし、

後は売り切れる様に惰性でマイペースってしか思ってへん㋵(´∀`*)ウフフ

カエルなんて後々使い道ないし、ホンマ!チケ回しで充分だ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2024/05/16 18:29
こんにちは~
ゆぴちゃん、コーデカッコいいね~ 私は出てないけど~~
カエルは出たよ! 良いのか、悪いのか?(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/16 18:19
さやは、背景とお洋服でて
お金ではフレームと足元の、がでて。
けど、さやはお店やらないから
交換のに、回したのに
周りみんな足元や、フレームでてるから
ありゃーと思ったのでした

カエル欲しがってるお友達いるから
いつか手に入れたらプレ企画にでもまわしてあげてくださいです
アバター
2024/05/16 18:08
ゲコゲコ
つぎはかえるだったのに おしい
アバター
2024/05/16 17:52
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

( *´艸`)カエルは私も出なかったよ~
ゆぴたん イルカのマタドール 素敵に着こなしてるわ~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.