Nicotto Town


ちび☆む~ん


お掃除の裏話。


病院のフロアや(特に)トイレ掃除をしてると

忘れ物が結構あります。
傘、杖、検尿カップなど。
昨日は受診時のファイルなんてのもw
慌てて近くの受付に持って行ったけどそこじゃなかったみたいで
少し離れた所の科の受付だというので持って行ったあげました。
待合室の椅子の下にたま~に小銭が落ちていることもw
まあ、1円や50円玉ですがwしっかり近くの受付に届けますよ~
走れ正直者ではないけどw

♪椅子の下で1円拾ったよ♪
♪今すぐこれ受付に届けよう♪

なんてねw

アバター
2024/05/16 22:54
こんばんは^^
お寺の草むしりをしているときも
ごくまれに小銭を見つけることがあります。
見つけたら、賽銭箱に入れます。
落とし主のご利益を願って^^
アバター
2024/05/16 21:48
正直者に幸運がありますように!
受信時のファイルはまだわかるけど、検尿カップって、トイレに何しに来たんだよって思いますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.