Nicotto Town


せんちゃん


画像

タウンで雨が降ってるの初めて経験したかも。

写真撮ったけど・・・。

アバター
2024/05/17 05:56
ケニーさん、昔「ハクション大魔王」っていうアニメがあったのご存じかな?
それに出てくるアクビちゃんを思い出してゲットしました。^^
アバター
2024/05/17 05:55
亀さん、わたしもニコタで傘を売る戦略かと思ったよww
そういえば、そちらはまとまった雨が欲しいんだよね。雨ごいのダンスでもするか!
アバター
2024/05/17 05:54
テリーさん、ガチャのテーマ「クリーミーレイニー」にかけたのかなあ。新鮮だよね。タウンの雨^^
アバター
2024/05/17 00:07
アラビアの人みたい〜(^-^)
思えば、現実にそうゆう格好を色々楽しむのも良いかもですね。
アバター
2024/05/16 21:13
え~、そんなことあるんだね!
ショップに傘売ってるかな?(´∀`)
こっちもおとといの晩、ひっさしぶりの雨降ったよ~!
ようやく雨季の到来か!と思ったけど、その後また降らないw
今日はせんちゃん、エキゾチックな王子様♪
アバター
2024/05/16 19:40
おお、ほんとだ、雨が。
まだ梅雨の時期には早いけど、最近リアルでも雨が多い気がするよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.