Nicotto Town


香菜ちゃん


皆さんと交流できる伝言メッセー覧です❤

画像

何時の間に皆さんから伝言コーナーが

100になり取り急ぎ交流深めて頂き

有難うございます❀✿❀

 皆さんとの出会いは何かしら

 今という自分の為に出会え✿
 大切なものを与えてくれる♥
 場所何ですね❀
 何時も感謝します✿ 

 素敵な出逢いに貴方と
 一緒なら楽しい話が♡
 弾む事願って楽しみにしています✿

アバター
2024/06/20 08:57
香菜ちゃん、おっはよ~ (。◕‿◕。)ノ
昨日は隣町のdocomoショップでスマホ買ってきましたよ~
以前から買う機種はsharpのアクオスSence8で決めてて
プランも「初めてスマホプラン」に決めてたので、結構早い時間で契約終了できました。^^
欲しかった色がなくて、結局ライトカッパーと言う色です。

次にケーズデンコードで家用の固定電話(ファックス電話の子機2台付き)を買って
スマホも固定電話も両方とも家で設定したり、SDカードに入ってる電話帳など
データ移行してほとんど機能のうちに終わっちゃいました^^

本当はドコモのオンラインショップで限定色を買う予定してたんですが
手続している最中にQRコードを読み込む画面が出て・・・
パソコンでどうやって読み取るんだよ?って思いつつ電話して聞いたら
それは無理ですねぇ~だって! ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ"
其れだとオンラインショップの意味を果たしてないだろうって事だよね><
で、結局ドコモショップで余計な事務手数料払って8万程取られちゃいました _| ̄|●)))ガクッ
オンラインだと62,000円で済んだのに、ちょっと腑に落ちない状態が今も続いてます ><;
アバター
2024/06/18 19:31
銀嶺さん
意外と車洗車の後の日って雨が降るんだって母が言ってたの思い出しました⌒ꕤ
でも奇麗になるって身も心も洗われた気分で良いですよね⌒ꕤ
気分転換で癒される事は間違えないね⌒ꕤ
もう真夏ですねꕤ雨が降っても久しぶりに恵みの雨で嬉しいんだけど湿度半端でないものね^^;
エアコンがお部屋に有って幸せ~です(*ꈿ⌄ꈿ)-
アバター
2024/06/18 10:26
香菜ちゃん、(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
ここ数日いや~~~な通り雨がよく降るんですよ~ ( ┰_┰) シクシク
車庫の中でDIYやりたくても外に車を出すとポツポツ☂降ってきたりします。
その都度4時間もかかって洗車するのも疲れちゃいます。 ><

こちらはまだ30度超えてないのでまだ涼しいほうですが
香菜ちゃんのとこは30度越えで毎日暑いだろうからエアコンもフル稼働なのかな?
電気代は高くなるし、つけないわけにもいかないし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
家の中でも熱中症になるって言うから気を付けてね ><
アバター
2024/06/14 18:46
銀嶺さん
暫く逢えてないと思ったらリアが忙しいかったんですね⌒ꕤ
エアコンフル回転の中こう暑いと外に出たくないですよꕤ熱中症になっても不思議ではないです⌒ꕤ
水分補給をこまめにして 熱中症に気を付けて これから来る 暑い夏を乗り越えたいですね⌒ꕤ
ご自愛してくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/06/13 23:37
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ♡

時期的にこの先飽きが終わりかけるまではDIYやら車のことやらで
ニコへ来れる時間も大幅に減っちゃうけどゴメンねぇ ><;
今はガレーの中を改装計画中で色々試行錯誤してます。
木材も値段上がってるからカットの失敗も出来ないしね~

ま、私の事はいいとして、いつも訪問来てくれて有難う♡
今年も猛暑日らしいので熱中症による体調不良など
ほんとに気を付けて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

では、[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~❤
アバター
2024/06/12 19:35
ヒロフミさん
暑かったり湿度が多いと体がだるい事ありますよね✿
リアが優先なので無理はしないでくださいね✿
でも折角タウンで逢えた仲だから仲良くしたいです✿心配しています
まだまだ暑くなるから水分補給大事ですね✿元気に成ったらタウンに来てね✿
アバター
2024/06/12 15:13
こんにちは。
ここ数日、なんだか疲れが出てるのか、夜眠いし、気分があまり乗らないw
夜のタウンにも出てません。ごめんなさいね^^;

今日は暑いです。部屋の温度が28℃まで上がってた。熱中症には気を付けたいと思います。
アバター
2024/06/09 20:09
大好きなママさん
うんうん友と友の繋がりで出来るきっかけ作りの縁は嬉しいです⌒ꕤ
もちろんママはニコタの中で1番大好きだよ⌒ꕤこれから
免許取得予定@試験@内定と山積みですが頑張ります⌒ꕤママ応援してね⌒ꕤ
アバター
2024/06/09 10:17
香菜ちゃん
今バイト中ですね。ニコタでもいろんな事があったね、でも 良い友人にも巡り合えたし、
これからの人生にきっとプラスに働いてくれるわね。頑張ってこれからの課題に取り組んでくださいね。
見守ってますね。可愛い香菜ちゃん。
アバター
2024/06/08 22:05
大好きなママさん
うんうん就活中@免許取得予定@医療事務試験@就職この1年は山積みの課題が多いです⌒ꕤ
基本土日はバイトだけどだんだん課題の為には減らさないといけないです⌒ꕤ
今まで頑張ってきた分充実しながら両親の為にも安心させたいから頑張りますね⌒ꕤママさん
明日も9時から3時までバイト頑張ってきますね⌒ꕤ
アバター
2024/06/08 20:36
香菜ちゃんはタウンは何処が好き?
今は就活中ですか。未だかしら
テレビで見る紺系の就活スーツ着て行くの?
楽しさと緊張とが混じっちゃうね。
また おやすみなさい!(^^)!
アバター
2024/06/07 19:40
銀嶺さん
今日もお疲れ様です⌒ꕤ
クモ見ると不気味だから見かけたら気になるんだけど、、、捕まえられないよ、、怖いです⌒ꕤ
蜘蛛は昔から縁起のいい虫だと信じられているとか言うね~おばあちゃんが言ってました⌒ꕤ
朝に見かける蜘蛛は特に縁起物だそうです⌒ꕤでも可愛く無いから怖いです⌒ꕤ
一番嫌いなのは蛇とクモとゴキブリだよ~
一番好きなのは赤いてんとう虫だよ~
怖くないのは蟻です(‾◡◝*)キャハハ♪
アバター
2024/06/06 21:59
香菜ちゃん、こんばんわ~ヾ(^ω^ )ノ
今日は昼から軒先の蜘蛛の巣取りをやってました^^
二階の窓から身を乗り出して~ 
集塵機のエアの出る方にホースを繋いて、アタッチメントを7本(2.8m)にして
蜘蛛の巣めがけてエアブローしたら
殆ど取れました^^v
ずっと気になっていたので、一安心です (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2024/06/05 20:48
銀嶺さん
愛車に愛されて銀嶺さんに愛されて両方幸せ~ですね⌒ꕤ
赤い車でお迎えされて玄関横づけされたら目が♥マークでパチパチ火花が、、、(●❛ö❛)アハハ✿
疲れ出ないように楽しみながら洗車ですね⌒ꕤルンルン~~
アバター
2024/06/03 21:54
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は車でお出かけしたので、今朝は8時から洗車してコーティングして
綺麗な状態にして車庫の中で眠ってます^^


アバター
2024/06/02 22:53
銀嶺さん
お久し振りですよね⌒中々タウンで逢えないけどこうして書き込みつながりが有ると嬉しいですねꕤ

忙しいのも有る意味幸せ~~者かも知れないけど心の息抜きはしてくださいね⌒ꕤ
ストレスは目に見えないから貯めないでくださいね⌒ꕤ
またタイミングで逢えたらお話したいですね⌒ꕤ雨降ると小寒いから風邪には気を付けてくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/06/02 21:59
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
最近は中々ニコにインできなくて、それに香菜ちゃんにも全然会ってないね~
趣味の洗車とDIYに時間取られて終わったらもう爆睡してます。^^;
たまには香菜ちゃんとお話ししたいなぁ~って思ってるんだけどごめんね。

アバター
2024/06/02 20:07
大好きなママさん
人の気持ち思いやるハートが死んで居たら、、、虐めて満足する人も減らないのかもしれないですね⌒ꕤ
免疫力を高めないと駄目でしょうか?
はい、、ママさんキラキラしてきますって言って帰ってきますね⌒ꕤ
アバター
2024/06/02 19:59
ヒロフミさん
心配して頂き心強いです⌒ꕤインして急いで大好きなタウンに飛んで行く毎日ですが
色々な方が居るから慣れないと駄目ですね⌒ꕤ
構ってくれるのは嫌いではないですが罵声やエロ的人や心が傷つける言葉は困りますよね⌒ꕤ
タウンに出るの恐怖に成らないか心配気味です⌒ꕤ仲間が居るから何とか頑張って居ますよ
アバター
2024/06/02 19:49
香菜ちゃん
お帰りなさい。ガリガリ君梨味かな? 一番好きなのが梨味よ。
あれれ、↓に嫌な思いしたのですね。嫌な思いしそうな時は、失礼しますと言って、引き下がってね。
香菜ちゃんは素直過ぎるから(ママも同じー直ぐに信じてしまう)気をつけてね。
アバター
2024/06/02 10:29
おはようございます。
香菜ちゃん、傷付いてるかと思い心配です。しばらく、休んでも良いですよ?
あんな思いしたんだもの。

ネットの中には、良い人も居るけれど、変な人も沢山います。
法改正などで、だいぶ減っては居ますが、それでもまだまだですね>.<

身を守るためにも、疑う心も少しは必要ですね。
アバター
2024/06/01 19:20
はーい 可愛い香菜ちゃん。
香菜ちゃんも頑張っているので ママもお利巧さんにしてるよ。
心配かけないようにしますね。
我慢することも 学ぼうと思ってますよ、えへへ
アバター
2024/05/31 19:19
ヒロフミさん
キラキラでガチャを回し楽しんでますけど皆さんのコーデ見ると羨ましくて、、
欲しいのでなくてって出るまで回したら財布が泣いてしまいますね⌒ꕤ
タウンでは楽しくお話が出来たら良いと思ってます⌒ꕤまた話そうね⌒ꕤ
アバター
2024/05/31 13:03
こんにちは(^^)/
音符の傘もプレ企画で手に入れました(/・ω・)/
日記の「きせかえアイテム」カテゴリは、傘のプレ企画してる人が結構いますね。
皆さん、黒猫の傘欲しさに、ガチャを回しまくったんですね@@;それでダブりが出たのをプレ企画してるみたいです。
アバター
2024/05/30 19:12
ヒロフミさん
台風の影響で雨模様の地域が多いけど被害がない事お祈りしたいですね⌒ꕤ
タウンでは逢えると必ず優しく声掛けしてくれて嬉しいです⌒ꕤ
最近は教会の常連さんの仲間入りして話せる人が居るって嬉しいよね⌒ꕤ
何時も有難うです⌒ꕤ逢えたら何でも話してね)^o^(
アバター
2024/05/30 10:49
おはようございます。
この時期、雨が多いので気が滅入ります( ノД`)シクシク…
面白そうな話があればいいのですが、最近はなかなかありませんね。

そうそう、ニコ友さんの影響で「青りんご」さんに興味が出てきました。
ミセスグリーンアップルですw
アバター
2024/05/29 19:40
銀河さん
いっぱい課題が増えて充実した事でしょうね ✿お疲れ様です✿‿ ✿
夏〜秋にかけて台風が多く発生する時期ですが今年も多いのかしら~
本州台風が本当に来るの?
思う程蒸し暑く優しく大雨洪水警報来ないで欲しいです✿
被害がない事を願うばかりですね✿‿ ✿
アバター
2024/05/29 00:01
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
車庫の中にまた新たな棚を作ってたので、ニコを数日?お休みしてました ^^;
台風、来てますねぇ~ ><
線状降水帯もねぇ~ ><
さっさと台風通り過ぎてほしいよね。
雨による被害でないことを祈ってるね。 (ー人ー)
アバター
2024/05/26 20:09
ヒロフミさん
好きって気持ちにはウソをつかずに、ステキな人が見つかったら勇気を出して言ってみたいですね⌒ꕤ
勇気が有ればですけどね~~
恋愛は暫くお預けです⌒ꕤ免許取得予定@試験@内定と山積みですからクリア出来たらチャンス有るかなぁ~~
またタウンでお話仲間に加えてくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/05/26 10:19
おはようございます。
ニコ店、2000皿達成できました(/・ω・)/
支援ありがとうございました。

ヒロ君は、恋愛経験がありませんww
「お友達」程度の人間ですww
なんていうか、色々お話しできるいい人だからなのでしょうかw

永遠のフリーです
アバター
2024/05/25 19:42
銀嶺さん
毎日忙しい中リフレッシュできましたか?
重い体にムチ打ちながら頑張ってるでしょう⌒ꕤ
キーボードの前でウトウトしちゃてる銀嶺さん想像します (⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/05/25 19:21
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日はちょっとニコをお休みしてました。 彡O┓ペコリ
今日も朝から車庫の中で何やらごそごそ・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
180㎝の棚を新たに設置するので、場所を確保するため
色々な物を色々な所に色々置いてwww
棚の設置は間に合わなかったので、明日続きを頑張るね~^^

じゃ、これから軽く寝る事にします。 [寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~❤
アバター
2024/05/25 18:27
ヒロフミさん
死んでもいいと思えるような恋愛を一生に一度はしてみたいかも~ ˃́ꇴ˂クスクス
失恋ソングは切ないけど何だか情が入るから好きかも~~
好きと嫌いは紙一重って言う人が居ましたが好きな期間が長いと別れも切ないですね⌒ꕤ
あぁ~そんな恋人現れてくれるでしょうか?まずは就活頑張ります⌒ꕤ
アバター
2024/05/25 11:01
おはようございます(^▽^)/
優里さんのドライフラワー。失恋ソングなんですかね・・・・
なんかとても切ないです( ノД`)シクシク…
初めは、分かれた相手の特徴を「好き」っと言っていたが、最後は「大嫌い」に変わり悲しい。

心の内を歌った歌。確かにハマりそうです
アバター
2024/05/24 19:25
ヒロフミさん
書き込み有難うです⌒ꕤ
話は楽しくなくっちゃー時間の無駄ですよね✿
ちょっとした優しさがとっても暖かくて嬉しくて・・・
その時間は明るい気分にもなれますね✿
色々な話題提供できる方は人徳積まれた賢い人ですよね
お互いに楽しくタウンでは遊びたいですね⌒ꕤ
アバター
2024/05/24 12:58
こんにちは。
優里さんのドライフラワーですか・・・今度調べておきますww
プロフとかに、何か書いてあると話題が見つかって話せるんだけど、
たまに何も書かれてないと何話していいのか分からないですね。

僕の場合、かなりオープンにかいてますww
その方が話やすかと思って・・・あと、合う合わないとかも分かりやすいでしょ?

後でケンカすることもなくなるしw
アバター
2024/05/23 23:08
銀嶺さん
先ほどタウンで逢えて久しぶりにお話が出来て嬉しいかったです⌒ꕤ
私生活では余りドライバー持って何かするって女性には不得意分野ですから
何でもできる人に憧れますね⌒ꕤ
またプログ見ながら想像力高めますね ˃́ꇴ˂クスクス
熱中症に気を付けてファイト~です⌒ꕤ
アバター
2024/05/23 21:57
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
Amazonから今日LEDの蛍光灯2本届いたので、さっそく車庫の中で
増設作業してました^^
ドライバー1本で簡単設置なので香菜ちゃんでも出来るよ^^
長さは120cm、車庫の奥側が明るくなったので次は入り口側を近いうちにやる予定です。
目的は車庫の中で車磨きが出来るようにd(・ω・*)ネッ
アバター
2024/05/23 19:45
ヒロフミさん
伝言板やプログの書き込みに共感して伝えられるって素敵ですね⌒ꕤ
自分の思う事素直に言葉にして伝えるって難しいですが相手の気持ちになって本音で話してます⌒ꕤ
両親が演歌好きなので何となく聞いてますが音楽の持つパワーってすごいですね^^
私は優里さんの歌ドライフラワー、、一度聴くとハマってしまい、1日に何度も聞きたくなったります⌒ꕤ
タウンでは皆さんのお話聞いてるだけでも楽しいですが入りにくく参加出来ない時も有りますね⌒ꕤ
まぁ、、それぞれのお話の相手が居る事なので無理して割り込まないように気を使いますね⌒ꕤ
また逢えたらお話してくださいね⌒ꕤ




アバター
2024/05/23 11:38
こんにちは。
伝言板や日記コメは、文通みたいなものですね^^;;

それにしても、夜の教会広場、年齢層高い方だらけでお話し退屈になりませんか??
お酒の話とか、知らない芸能人の名前とか出てきてw

香菜ちゃんは、何か好きな本(漫画、小説問わず)とかアニメとか音楽とかありますか?
私は、ファンタジー小説・漫画とかが好きです。
アーティストは、いきものがかりとかゆずとかですかね?
アバター
2024/05/21 18:22
銀嶺さん
日本の四季に合わせて色々な所で思い出作られて良いですね⌒ꕤ
ドライブ旅のお土産話お待ちしていますね⌒ꕤ
免許取得して車買ったら色々なアドバイス楽しみに待ってますね⌒ꕤ
アバター
2024/05/21 12:10
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんにちは~
今日は北風が強くて外出たら寒かったよ ><
アイスコーヒーよりホットコーヒー飲んでます。
Gooブログ見てくれて有難う ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今年もドライブシーズン始まったので、また色々行ってくる予定です^^
写真撮ったらまたブログに載せるね~^^
アバター
2024/05/20 17:19
銀嶺さん
愛車だけにあれも~これもって愛しい車はお天気が左右するから困ってしまいますね⌒ꕤ
私も愛車が有れば雨降ってても洗ってるかもです❀⌒ᗜ⌒❀
これからはそろそろ梅雨の時期?乗れば汚れが気に成りますから銀河さん晴男に成りましよう⌒ꕤ
プログは見せて頂いてるので日頃の生活ぶりが想像力で楽しんでいますよ⌒ꕤ
疲れない程度に頑張ってくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/05/20 17:11
ヒロフミさん
この人なら話して心が和むと思える人が良いですが、色々な方が居る中で逢えなくても逢えた時
変わらなく話せるって嬉しいですね⌒ꕤ
プログは短い文通の縁だと思います⌒ꕤ
大事にしたい気持ちが有れば縁は素敵に続くと願ってます⌒ꕤ
でも私は話せる人が1人でも居たら最高に嬉しいです⌒ꕤ
お陰で声かけて頂く方が居て話せるって私は恵まれてる幸せ者ですね⌒ꕤ
何時も有り難うです✿
アバター
2024/05/20 13:23
こんにちは。
タウンで会って、毎回話せる人ってなかなかいませんよね。
こうやって、ブログで絡むのも一つの楽しみかもしれません^^
色々な人に会って、交流していきたいですね(*^▽^*)
アバター
2024/05/20 00:13
香菜ちゃん(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は朝からやる予定じゃなかった洗車をしてました。
風速が弱かったのと薄曇りでちょうどいい感じだったので
コンパウンドやワックスのカスを高圧洗車機で洗い飛ばしてました。
で、また数日は風速強かったり雨だったりで車庫から出せないので
やりたいことはあるんですがいつになるやら・・・ ε~(ー、ー;)ゞフー
アバター
2024/05/17 17:44
銀嶺さん
うんうん待たせてごめんね❀⌒ᗜ⌒❀
愛車のお世話は恋人@お子様ぐらい愛しい愛着だと聞きました⌒ꕤ
それだけ愛された車のご主人様に愛されて幸せ車ですね⌒ꕤ
今日は夏日和暑くて強風の中、、銀嶺さんお疲れ様です⌒ꕤ
夏に免許取得予定ですが車はトヨタのルーミーのワイン系色が良いなぁ~~
まずは合格目指しますね⌒ꕤ
車の作業がはかどる様にあまり暑くない爽やかなお天気が続きますようにお祈りしますね⌒ꕤ
アバター
2024/05/17 17:25
ヒロフミさん
ニコッとタウンは優しい方が沢山居て、可愛いアバターが魅力的な心休まる素敵な場所だと思っています⌒ꕤ
教会で知り合えたよね⌒ꕤタウンでは話す人決まりますが居ないと寂しいく心配も有りますね⌒ꕤ
何回も逢えて話せるってそんな存在なんでしょうね⌒♪w 
又逢えたらお声かけてくださいね⌒ꕤ
アバター
2024/05/17 12:58
こんにちは。今日は、曇り空が広がっています。
お店のイベントや庭のイベント、タウンイベントなど無理なく自分のペースで楽しもう^^
リア世界でもこれから色々なイベント始まりますね。夏祭りとかビアガーデンとか。
アバター
2024/05/16 23:56
香菜ちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
伝言板やっと増やしたね、待ってました~ ( ´艸`)ムププ
今日は風も比較的穏やかだったので、車磨きの続きをやってたよ~^^v
天候とか風速に左右されるので中々最後のコーティング作業まで終わりません _| ̄|●)))ガクッ
でもこの先は車庫の中でも作業できるようにしたので☂降ってても大丈夫です。

それにしても車の話ばっかりだね (⌒▽⌒)アハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.