Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


アイテム交換(終了しました。)

出)エデンの楽園花の守護者
雨降りパンダの雨だれフレーム
水の都の配達人

求)イルカのマタドール
セイレーンの足元の水しぶき
弓使いと森の湖畔

お出しできる方、よろしくお願いします。
お気軽にコメントをください。

☆終了しました。交換して下さった方ありがとうございました。☆

〜自分用メモ〜
•エデンの楽園花の守護者
•水の都の配達人
上記2つ 6/16に解禁

アバター
2024/05/26 11:56
しーちゃん、こんにちは^^
ありがとう。私もさやちゃんから聞きました。
私もその方とは交流してないため、どういう人かわかりません…。
もしかしたら本当かもしれない。
ですが、私もしばらくその方のところには行かないようにしますね。
アバター
2024/05/26 10:23
夢ちゃんおはようございます✿

今朝さやちゃんから
拒否設定の話や30代友達募集の中に
その人がいたかもしれない話し聞きました

私の意見としては、
さやちゃんの主観も混ざっているようにも
見えます。

本当にその人なのが事実かどうか
わからない


夢ちゃんも混乱しているかと思いますが
あまり思い詰めなくてもいいと思います


アバター
2024/05/17 19:10
さやちゃん、そうだったの!?闇雪さんと友達だったんだね!!
気になるから、ちょっとコメントしてみようかな。
アバター
2024/05/17 18:27
夢羽ちゃん

闇雪しゃんと交換したの?
良くしてくれる人だよ。
大好きなお友達…な方だよ
お店、食べに行ったら喜ぶよ
さやちゃんと知り合いですか?っていっていいよ
さやちゃんが、闇雪さんは良くしてくれるって言ってたって言っていいからね

アバター
2024/05/17 11:13
おはよう。
アバター
2024/05/16 20:31
夢羽ちゃん♬今、贈りました、ご確認くださいませ♡
アバター
2024/05/16 19:55
こちらは大丈夫です。
夏子からは今送りましょうか?
アバター
2024/05/16 19:42
イルカのマタドール
セイレーンの足元の水しぶき ありますが…

エデンの楽園花の守護者
水の都の配達人
この2点がフリマOKなら こちらはお出しできますが…
どうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

アバター
2024/05/16 18:54
確かに受け取りました

交換ありがとうございました m(__)m
アバター
2024/05/16 18:31
コメントありがとうございました!

背景 お送りしましたので、ご確認お願いします
アバター
2024/05/16 18:24
はじめまして

湖畔の背景 お出し出来ます  雨だれフレーム いただけますか?

よろしくご検討くださいませ (*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.