Nicotto Town



気ままに調子イマイチ

昨日は療育の保育参観なり、人と会ったりで疲れた。
もう夜10時頃寝る。
朝は調子イマイチだなぁと思いながら保育園へ送りに行く。

午前仕事1件1時間。
元気にやりますよ(^^)
帰宅後計ると37℃。(平熱36.6℃)
ほんとは家の掃除するのを諦め、寝る。
その後平熱になったり37.4℃になったり。
微妙なんだよね。
午後の仕事、2件笑顔で終わらせ、スーパーでお総菜を買う♪
今日は作らんぞ!
そしてお迎えまで横になる。

リー君迎えた後は公園でしばらく遊ぶ。
帰宅後の今は横になっている(^^;

何が言いたいか。
順位が
1、仕事。
2、リー君の外での遊び相手(家ではテレビにお任せしてる(^^;)。
料理は最下位だな(^O^)

それと、自分で優先順位を決めれてるところがいい♬

明日は元気になって、金曜の仕事に行けたらいいな♪

アバター
2024/05/19 15:28
ちぃさん、コメありがとうございます(^^)
ちぃさんの手術後と比べたら、雲泥の差ですよ(((^_^;)
チョビ微熱でした。
金曜は元気に倉庫の仕事行けましたし♬

今日はお出掛けし、お昼は作らなくていいし、夜もお弁当になるので、昨日からそれが嬉しかった(^O^)
アバター
2024/05/18 22:05
その後体調はいかがですか?
沼子さん、頑張りすぎですよ~ うんうん、料理なんて作らなくても死にはしないので
たまには手抜きだっていいのです☆
アバター
2024/05/17 20:05
ねんざさん、コメありがとうございます(^^)

昨日はしっかり休み、あまり好きでない料理はたっぷり手を抜いていますから、大丈夫です(^O^)
ありがとう♪

ねこまろさんと仲良く化け物合戦してますね(*^^*)
微笑ましい関係です( ≧∀≦)
アバター
2024/05/16 23:22
沼子ネェは頑張ってますよ
休んだり時には手を抜きながら
ボチボチやらないと壊れてしまいます
横浜の化け猫さんは妖怪の仲間ですから
いつでも元気です 人間と比べてはいけまへんで
お体を大切にしてください
アバター
2024/05/16 20:55
ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
その時の体調+「やりたい事」の時だけ、元気になってた気がする(^^;
なるべくゆっくりします。
ありがとう♪

普段私とリー君が遊ぶことが多いけど、今は他の3人で遊んでる(*^^*)♡
それはかえって良かったよ♬

ねんざさんはタコ人間でしたか!?(^O^)
アバター
2024/05/16 19:18
お疲れ様です。
ゆっくり寝て体調もどしてたもれ。
調子悪い時はなるべく手を抜きつつ。
本当の手を抜くと物が掴めなくなるから抜いちゃだめ。
ねんざ6号さんは8本あるから1本ぐらい抜いてもOK牧場。
(´◉◞౪◟◉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.