Nicotto Town



タイミング

5月12日は母の日でしたね。

私もついに、今年母親になる予定です♬

今日母子手帳を貰いに市役所に行ってきました。
よく妊婦さんが付けているあのキーホルダーを頂き、妊婦としての実感が湧いてきました…

つわりも5週目あたりから始まっていて、
本当は、妊娠しているという実感は前々から
嫌になるほど感じています笑
早くこの辛い時期が過ぎ去ってくれるよう
祈りながら、毎日必死に生きています。

赤ちゃんもお腹の中で大きくなろうと
頑張ってくれていると思うので、
私も頑張ろうと思います。


市役所の方から大体の方は母子手帳を貰った
タイミングで親へ報告しているとお話を
お聞きしました。
私たち夫婦は、安定期に入ってからでいいよね
と決めていたので、その手もあったか…!
と衝撃を受けました。

ただ今は妊娠報告に行ける程の元気はなく、
休みの日はひたすら横になっていたい気分
なので、やはり安定期に入ってからにしようかと
思ってます笑

どちらの両親も初孫となるので、
どんな反応をしてくれるのか今から楽しみです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.