Nicotto Town



ありがとぅ カエル交換




(・・*?)ん!? なんか見たアイテムばかりのガチャ

【欲しい】
 カエルのぬいぐるみ

【ダブリ】
 足元の水しぶき足元の水しぶき

 (o*。_。)oヘ 交換出来たらおねがいします
        ↓

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 欲しかった 
 やせっぽケロキング 交換のお声を頂きました
 優しいお友達に 感謝 感謝 感謝の(*´ε`*)チュッチュ


※水の都のふわふわボト※は 2016 黒ガチャ43弾
お友達から頂いたアイテムです

アバター
2024/05/17 07:53
おはよです|ू•ω•` )
アイテム交換成立良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は相棒共今回は服ばかりしかも被るしで結果お互い(・´з`・)(・´з`・)でしたw
前回のパンダガチャの時に好調だったのでまあ…よかです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
naoさんの目玉のお洋服アレンジコーデ♬翼の生えた綺麗な天使さん~素敵!
そして合わせ技がやっぱ(*゚0゚*)スゴイ!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今日もnaoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/16 20:37
お送りいただきありがとうね。
こちらもカエルさんお送りしました。
確認してね。
ほんとうにありがとー!
アバター
2024/05/16 20:10
こんばんは。

出)カエルのぬいぐるみ
求)足元の水しぶき

です。
よろしければ交換お願い致します。
こちらはプレ交換で構いませんがどういたしましょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.