Nicotto Town



べネロングポイント

 日曜日・東京6Rに出走します。

鞍上は原優介騎手。

前回・未勝利の身で一勝クラスを勝った馬が出走します。
この仔は強そうです。

また、強敵になりそうです。

来月からは活きの良い3歳馬と混合戦になります。
これがラストチャンスかな!。

アバター
2024/05/19 20:59
あれまぁ~
驚きました。
勝っちゃいました。

原優介騎手の好騎乗と、
人気馬が一瞬だけど内に包まれたのが勝因かな。
それにしても原君、馬を手の内に入れましたね。

勝って嬉しいのと、
上のクラスで強い馬相手に掲示板が目標になるのとが、
微妙な気持ちです。
アバター
2024/05/19 13:17
レース観ました、すげーレースでしたね
ひゃー、片方は大介さんの一口馬で
片方はスガスガ(好きな騎手の一人)で
ひゃーひゃーうわーうわーってなりましたよ
いやぁ
いいレースでしたね!
おめでとうございます(*^^*)
アバター
2024/05/18 20:30
べネロングポイントはジリ脚だから、
先行しなくちゃ味が出ないので、
あの強い馬はべネ君を見ながら走れるから、
マークされちゃいますね。
アバター
2024/05/17 03:33
こんばんは
え、また同じレース…に?
でもあれですよね、前のような事にならぬよう騎手さん考えてのってくれると思いますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.