Nicotto Town



ペット


ペットにもアイテム待たせる事ができたらいいのにね。



アバター
2024/05/18 09:50
おおwやっぱ音楽用なんだね~
うんうん、予算もいい感じ
やりたい事ができるスペックで充分だと思う
見つかると(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/05/18 09:35
予算はMax10万で出来れば5万ぐらいでと思っています。

PCの1番の用途は曲のオケの準備やギター、ベースの録音のミキサー等の音楽に使うのがメインでやってみたいと思っていて、高性能なゲームは考えていません。

デイスプレイも今ので充分だと思っています。

でも、立ち上げや、処理はサクサク処理ってくれるのがいいかなと思って…

とはいえ、別に今のPCでもいけないことはないので何となく探してる感じですw
アバター
2024/05/18 08:14
今パソコン安いのも
高いのもあるからね〜
どんなの探すの?
アバター
2024/05/17 19:08
前々からPCは欲しいと思っててなかなか踏ん切りがつかなくって、

このニコタと出会う前は・・・

ニコタと出会って背中を押された気がします。(おっ、歌詞で使えそうw)

ヘボイPCなので立ち上げに5分ぐらいかかるんです。(大げさに言ってない)

だからいつも帰ったらまず冷蔵庫開けてビールじゃなくPCの立ち上げしてますW

まじでPC探します。







アバター
2024/05/17 18:57
運営の人では無いよ
Flash終了し遊んでたサイトが終わり
ニコタに引っ越してきたんだな
なのでFlash時代の最後は
どんなだったか見てるよ〜

リアで欲しいものがあるなら
コインは課金しなくてもいいんじゃ
ニコッと広告のU-NEXTの無料お試しとか
スマホ版の広告でPコインGET見たりして
無料で、できそうなのをやってもいいし

俺は他のサイトでもらった仮想通貨を
ポンタやdマネーに変えて
ニコタに使ってるからね
アバター
2024/05/17 18:30
えっ!?隆さんって運営の方??w
現在まで生き残ってくれてるなら全然今の状態で構わないですw

俺も黒字に今後貢献しますね。(前々から言ってるギターのアイテムが欲しくてたまらないw)
若干ですけどw

そうそう後、俺のPCもヘボいのでいいPC欲しい。
キラキラも欲しいしコインも欲しいしPCも欲しいしヤバいwww


アバター
2024/05/17 18:02
えとね〜昔は
Adobe Flashを使ってニコタは組まれてたんだな
でもウイルス等に対して脆弱性があるため
Flashがサポート終了となり
いろんなブラウザゲームがサイト閉鎖を選ぶ中

ニコタはサービス内容を縮小しながらも
HTML5で書き換え、生き残っています

この書き直し作業は
新たな課金が発生するものでは無いから
かなりの赤字だったと思う

新規サービスとして新たに開始した方が
よっぽど黒字化できたと思う

今ニコタは赤字ではなく
若干の黒字なので、今後復活させていけるかは
この黒字が続くかにかかってるんじゃないかなと思う

ちなみにペットが動くと画面が重くなるので
ユーザーのマシンに負荷がかかるので
低スペのユーザーはきついかも?
アバター
2024/05/16 23:19
そうだよね……昔の方が楽しそう。復活して欲しいよね
アバター
2024/05/16 23:14
今までついてた羽とかサンタ帽とかなくなって
そのうえ今までやってた芸しなくなったら
それウチの子とちがうんですけど!ってなるでしょ?
その時のユーザーにとっては、つまらなくなった感じ?
うーんやっぱり前のバージョンの方が楽しそう
釣りもできたと聞きましたよ
アバター
2024/05/16 23:05
めっちゃ楽しそう!!なぜやめたんだろうね(*´д`)
とりあえずもう1匹お迎えしようw

アバター
2024/05/16 22:57
昔はできたのよ
うちの子の背中には羽根が付いてましたw
クリスマス用のサンタ帽もあった

芸もいろいろしたんだよ
アルパカの背中に乗って歩き回ったりもできたし
アルパカを連れて実験室でモコモコになったりwww
楽しかったよ^^

アバター
2024/05/16 22:47
お手とかおいで、やりたかったなー
何故かいろいろと昔のほうが楽しそう
アバター
2024/05/16 22:28
昔は育てていくとポイントが上がって
お手とか、おいで!とか出来たんだよ^^
アバター
2024/05/16 20:44
そそ、それがまた可愛いとおもうんだけどな...

アバター
2024/05/16 20:43
エピちゃんはちっちゃいから
骨はもっとちっちゃいよ
アバター
2024/05/16 20:36
そそ、可愛くない??
アバター
2024/05/16 20:34
うーん
猫にはお魚、犬には骨とか?
無料コインならアリだと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.