Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


雨のタウン!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

 初めて雨のタウンでキラキラ゚゚・。+☆+。・゚・。。

 探しました♪
 ビーチ広場1のキラキラが中々見つからなくて
 しばらく・・・ウロウロしちゃった。
 波打ち際で発見~!
 雨が降ってるのに、人がたくさんいて賑やかなビーチでしたw
 
    ゚..。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。
  
   昨日、大吉だったので、勇気をだして謝りました。
   今朝、連絡があって仲直りしました♪
   ヤノちゃんや、夏音ちゃん、らぶやん心配してくれて
   ありがとぉ~わかり合えてよかった^^

   ニコ店 がんばるぞーーーww

アバター
2024/05/18 15:34
ティーティーさん♡♥
訪問、支援ありがとうございます♬
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/18 08:44
はじめまして。夏音さんのところから来ました。
食事いただきました。
アバター
2024/05/17 23:14
https://www.youtube.com/watch?v=b3GCfyNKeLs

これなんだからね

https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog

こちになったら ダメよ((+_+))
アバター
2024/05/17 22:52
うわぁぁぁ~~~!!
ヤノちゃん・・・今、コピーして見たら、徳永英明の歌がいっぱい観れる~~!!
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
ライブすごくよかったょぉ~
去年の時ゎ体調が悪かったのか1時間半で終わっちゃって声量もほとんどでてなくて
どうしたのかなと思ってたけど、今年ゎ2時間びっちり歌ってくれて、MCゎ相変わらず
なかったけどwそれでも色々歌ってくれて最高のライブでした^^
アバター
2024/05/17 22:43
ヤノちゃん!
(´ー`*)ウンウン 素直に謝ったら、相手もわかってくれて、自分も
きつい事を言ってしまって反省してるって言ってくれたよ~
たぶん・・・ヤノちゃんに言われなかったら、まだグズグズしてたと思う。
素直になるのってホント難しいことだね。

また・・・色々アドバイスしてくださいね^^;
アバター
2024/05/17 22:38
夏音ちゃん~(人∀`●)アリガトォ♪
今、コンサートが終わって、食事して帰宅^^
今年のライブゎすごく良かったぁ~♬
昔の曲や、昭和の曲? たくさん歌ってくれたょ~

いつもコメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ 大好き^^
アバター
2024/05/17 21:33
素直に頑張ったね(#^.^#)
良かった これからも喧嘩はあるけど ぶつかり合って
お互い理解したらいいんだよ 喧嘩は早いうちに解決ね

https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%E5%BE%B3%E6%B0%B8%E8%8B%B1%E6%98%8E&mid=CAB975309EEB83D25743CAB975309EEB83D25743&ajaxhist=0
アバター
2024/05/17 06:49
♡♥鈴♡♥ちゃん♬ 
良かったね~ε-(´∀`*)ホッ
(´ー`*)ウンウン 仲直りおめでとー。

ニコ店もがんばろぅ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.