Nicotto Town



何でも良いんだけどさ


朝のうち雨が残ったな。


午後から晴れたけど、夕方から風が強い・・・

母親の墓参りに行って来た。

そろそろ蚊取り線香を用意しとこうかな。

庭に浄化槽の水を流すために2m立方の穴を掘ってあるんだ。

そこに、毎年ガマガエルがいるんだけど、今年のガマガエルは二回り位小さく感じた。

世代交代だろうか?

右ひざに内出血を発見。

ふむ・・・記憶に無いな~と思いつつ叩いたりつねったり引っ張たりしたけど痛くはない・・・

いや、つねったら少し痛かったけどwそうじゃ無くねw

で、体の点検・・・

左太ももとふくらはぎ、右上腕と両わき腹の計6カ所に内出血があった。

血管が弱くなった?血栓ができて破裂した?気付かないうちに何らかの力がかかった?

まぁ、なんでも良いやw

血管が弱くなった、血栓ができた・・・だとすると、脳や心臓に回ったら大変なんだろうな~

まぁ、なんでも良いやw

タンパク質やミネラルなんかの栄養不足で体組織の形成が遅い?

はぁ、面倒臭い・・・

とっとと解放されたい・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.