Nicotto Town



私は別に心の病気になんかなっていないと思う。

夫からと、夫のお母さんから入ってくるお金で、生活が回ると思えたから、家にいるようになったという事です。


自分が働いていたころは、自分も働いて数入があると思ったから、お金の使い方が、

大分大胆だったなと思っている。

でも今は、自分の収入が入ってこなくなったから、

かなりしまり屋になっています。

そうしないと、月々に入ってくるお金と、収支が合わなくなっちゃうの。

だから仕方ないです。

申しわけないけど、テレビで「西川の布団を買って」と宣伝していたとしても、私は買えないです。

私の家の布団は、ニトリに買った、桁の違う安い布団です。

でも、寝心地が良いです。

みんなに合わせられなくて済みませんでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.