Nicotto Town



正直者。

ウチの職場にいる上司の一人はお仕事がイマイチな事で有名w

それが私のグループに押し付けられる形で在席してるんだから今年は精神的にもキツイ1年になりそうなのですが…いや、すでになっているかw


今日の夕方も、私がせかせかと動いていると

「ほんといつもゴメンね~、全然仕事できなくて…自分を見ているとイライラするでしょう?」

と本人に言われるw



「そんな事ないですよ~」

とも言えず…「まぁ…」と言いながら苦笑いでその場をやり過ごすw

肯定したも同然w




咄嗟に嘘もつけなかったんだよぉ(;'∀')

正直者だな、私w


アバター
2024/05/17 21:33
本人もわかってるのか>上司
そりゃ一番だめなパターンか?
改善する気なしか?w
正直者は嘘つかなくていいのよ、そのままで
アバター
2024/05/17 19:21
ココアもお仕事出来なくって有名だから、耳が痛いです。
アバター
2024/05/17 00:54
❤こんばんは
  ほんといつもゴメンね~、全然仕事できなくて…
      ↑
  自分で判ってるだけまだましかもよ
  自分で気が付いてなかったら最悪 (;^ω^)
アバター
2024/05/16 23:47
正直者過ぎるwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.