Nicotto Town


ゆり根クリ金団


失敗したw

ニコットおみくじ(2024-05-16の運勢)

おみくじ

しまった。図書館の取り置き期限過ぎてしまった。自動キャンセルされた。

2月に予約して、ようやく順番が来たのに。
また予約しなおした。
11人待ちなので、半年後になってしまう。
悔しいから日記のネタにしましたw

アバター
2024/05/18 23:16
ゆきねこさん

たくさんお金が稼げるようになったら、今まで安価で読んでいた本の分まで、作家に還元したいと思います。
でも、当分先のことになると思います。
アバター
2024/05/18 23:15
doさん

埼玉県は『埼玉県内図書館横断検索』というシステムがあって、県内全市の図書館に所蔵されている本をいっぺんで検索することができます。
検索してみたら、市内で1冊しか所蔵されていませんでしたw
アバター
2024/05/18 23:14
りぼんさん

GWの連休ボケがまだ続いていたようですw
時間と日付の感覚が、いまだにおかしくなってます。
あと数日は余裕があると勘違いしました。
アバター
2024/05/17 19:25
図書館で借りるのはまあ仕方ないとして、
みなさん正規書店で購入して下さい。
作家さんが干上がって廃業してしまいます。。。
アバター
2024/05/17 19:09
あらら…それはもったいない><
新刊のよっぽど人気のある本なんでしょうね。
メルカリにも出品されてるかもですがあんまり安くないのが残念
アバター
2024/05/17 19:05
まだ大丈夫と思ってると期限過ぎますよね^^;
私も1冊来てるので忘れないようにしないと。
返却期限も体感だと危ないですw
アバター
2024/05/17 00:44
sanngoさん

ブックオフで売られていたら、立ち読みしたいと思います。
100円なら買おうと思いますw
アバター
2024/05/17 00:04
あらら・・残念でしたね

ブックオフとか探してみるのは・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.