Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪196

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

5/17(金) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  キムチ鍋
5/18(土) 今日のキラキラは コーデ、ビーチ :  4択は  バニラ

5月場所 5/12(日)~26(日)迄またお付き合いくださいね。
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉    初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇西 阿炎ち ● ○ ○ ○ ● ● □ 
小結東 朝乃山 や や や や や や や
小結西 大の里 ○ ● ○ ○ ○  ○ ○ 
筆頭 熱海富士 ◯ ● ◯ ● ● ● ● 
四東 王鵬   ● ● ● ● ◯ ◯ ○ 
八東 隆の勝  ● ● ● ● ◯ ◯ ●
〈十両〉 
三東 遠藤君  ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ○ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
八西 伯桜鵬  ◯ ● ● ◯ ◯ ● ●

アバター
2024/05/18 23:40
こんばんは。
バナナ、夏は冷やして食べると美味しいですね♪
もうすぐ私に「スイカ狂い」になります(*´ェ`*)
アバター
2024/05/18 23:40
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
頑張りましょう^^
アバター
2024/05/18 23:37
こんばんは☆毎日見ていると富士山の雪がだんだん少なくなっていくのがわかる❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/18 23:33
こんばんは
アバター
2024/05/18 23:31
こんばんは。
今週末は旅行しません。地元でひつまぶしを食べに行きました。明日は無言女。
アバター
2024/05/18 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
バナナは買ってみないとわからないから
難しいよね~
柔らかくて甘いのがいいんだけどね~(*´﹃`)
アバター
2024/05/18 23:06
こんばんは~
汗取りシーツだとまだ寒いのですか?
今時期に使える敷布があると良いかもしれませんね(^-^;
家が近いなら差し上げるのにな~
実家を整理した時に貰ってきたのが幾つもあるんですよ

バナナはどれも同じ味だと思ってましたが甘さが違うのですか?
ゆきさんは舌が肥えてますね
今度から食べる時には意識して味わってみます(*^-^*)
アバター
2024/05/18 22:55
こんばんわ。。震災復興応援商品券がハズレ〜1冊1万で1.4万になるので当選して欲しかった

大ちゃんも遠ちゃんも大活躍! ! ! ! ! !

楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/05/18 22:48
こんばんは。
今日は陽ざしが強くて夏日になりましたね。
私も甘いバナナが好みです^^毎日、豆乳ヨーグルトと一緒に食べています。
明日もよい1日になりますように(^^)/
アバター
2024/05/18 22:31
バナナ!バナナ~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
私も好き( *´艸`)♪
でも暑くなるとうちで食べる機会少なくなるから今のうちにパクパクしなきゃっ
アバター
2024/05/18 21:54
こんばんは☪︎ 巡回です!
疲れが抜けきらず、溜まりやすくなってる気がします。。。
アバター
2024/05/18 21:54
(*´∇`)ノ こんばんは~4皿ごちそうさまでした。今日は暑かったねー汗だくでした。
アバター
2024/05/18 21:24
こんばんは。

おつかれさま。
バナナ美味しいよね。
一時期ミキサーで作るバナナジュースにはまりました。
ナッツをちょっと加えるとまた美味しいのです。
アバター
2024/05/18 21:05
こんばんはぁ~(*´ω`*)

そういえばガーデンイベは30日までだね~
まだ10日以上もあるのね!(笑)
やっと340ポイントだけど
10日以上あれば少なくともこの倍は
ポイント取れそうだね(〃∇〃)
でも中途半端なポイント(笑)
750ポイント行くにはやっぱりP花必須だねぇ~

残ってるP花全部つぎ込めば多分いけそうよ~
でもそこまでやるかどうかはまだ決めかねるわねw
様子見かなぁ~

朝早く洗えば夕方には乾くから
頑張ってお洗濯しよう!
今日は日中が暑くてあっという間に
乾いたよ!
明日はそうなんだろうね?(´∀`*)ウフフッ
アバター
2024/05/18 20:59
こんばんは。

気温が上がりました。熱中症で運ばれる人が多くてびっくり。
お互い気をつけましょうね。

バナナあたりでよかったですね。
いいことあるかも♡

number_i が出たんですね。
辞めジャニーズも出られるようになったとはいえ
さすがにキンプリとは共演しないですよね。
今思うとなんで分裂したの?って不思議な気持ち。
アバター
2024/05/18 20:43
こんばんわ~ゆったりタイム良いですね。4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/05/18 20:29
こんばんは。
明日から旅に出ます。
雨模様みたいですが楽しんできます♪店はがんばって食べにきますねw
美味しいバナナには最近、とんと当たりませんが、
昨日、バナナ大福なるものを頂戴して、なかなか美味でした
アバター
2024/05/18 20:25
こんばんは~!
本日も4皿ごちそうさまでした!
ゆっくりとした時間が過ごせたようで何よりです♪
引き続き素敵な週末をおすごしください(*'ω'*)
アバター
2024/05/18 20:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまでした(〃艸〃)

なるほど!
売切れてしまってたのですね~
ニコタあるあるですね!

バナナは1年近く買ってない(笑)
有機栽培バナナや無農薬バナナとか
あんまりどこにでもは売ってないのよね…
アバター
2024/05/18 20:00
こんばんは!
バナナ美味しそうですね!

今日は夏日の気温です。熱中症気おつけましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/05/18 19:39
こんばんは
29度もあって暑かったです
18時半になってもまだ明るい
日がのびたな~って実感しますwww

タウンイベ 今日は自然の真ん中で 最低~~ 。。。_| ̄|○⤵ 
3回目の 8個です (;^ω^) www
アバター
2024/05/18 19:38
私もバナナは良く買います^^
アバター
2024/05/18 19:37
こんばんは~♬ 横綱・大関・関脇 それぞれ休場がいては場所も盛り上がりませんね。
琴恵光って32歳なんですね。まだ若いと思うけど・・・。年寄りになるのは決まっているようなので年寄株は持っていたようですね。
アバター
2024/05/18 19:28
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/18 19:00
ゆきちゃん

こんばんは、えっとわかってることだけかいていい???

音羽山→鶴竜だけど、霧島の陸奥はだれがもっているの?かは知らない。いつのまに音羽山部屋になったんかも知らない
首を1度悪くすると、なおりにくくて悪化しやすくて当たりが弱くなるのは事実だから
他の武器がないと大関復帰は難しいと思っている、そもそも検査入院するとかいてあったし。


尾車→元々はサドガタケ部屋の名籍だったからと、協会退職する時に琴風しゃんが返したのは事実。琴恵光しゃんがそれを継ぐのがどうなのかはなぞ。。。

今日は悲喜こもごもな相撲だったね。
明日からどうなることやら???
さやは、千秋楽と日本ダービーが重なるので頭を抱えておりますぞ
その日は目黒記念というレースもあるから。みれるのは5時半以降になりますぞ。。。
アバター
2024/05/18 18:55
こんばんは^^
良いお天気で予報通り暑くなりましたね^^;
28℃〜〜夏ですよね〜〜

甘〜いバナナ 良いですね♬
好きなものを楽しむ時間 幸せな時間ですよね♪
アバター
2024/05/18 18:51
こんばんはー
アバター
2024/05/18 18:30
こんばんは。
バナナ好きなのですね。
栄養満点、1本食べれば、腹持ちもいいですね。
アバター
2024/05/18 18:04
こんばんは 大の里すごいね 優勝か!?  それにしても休場多すぎだね
入場料 負けてもらわないと!

カープ 今日もGに勝ち 2連勝 あすもこの調子で行こう
アバター
2024/05/18 17:52
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうですか「バナナ」が当たりましたか。
それは最高ですね、おめでとうございます(祝)
 大相撲ですが遠藤さんは強いですね。
おめでとうございます(祝)
他に大の里さんも連勝ですね。
怪我が怖いですので、そこをクリア出来ることを願います。
本日は☆ゆきさん、気分が良いとのことですので最高ですね。
気温が各地で高い所が多いようですので、水分補給等をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/18 17:31
☆ゆきちゃま~こんにちは~⁉️

きゃー!遠藤くん7連勝したね~!めっちゃ嬉しいです~\(^o^)/♥
きっと☆ゆきちゃまが、大好きなバナナ食べてたからかも~w
これからも一緒に、ずっと応援して行きましょうね~♥

4皿ごちそうさまでした~♥
アバター
2024/05/18 17:28
こんにちは♪
アジサイの葉っぱがレースの様に…ナメクジ???(;・∀・)

私もバナナ好き~♡
毎日のように食べていますwww

アバター
2024/05/18 17:21
こんにちは。
兄の10時のおやつは、いつもバナナです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
アバター
2024/05/18 17:16
こんばんは♪
甘いバナナに巡り会えて良かったね(*^^)v
どうして甘くないバナナが多かったんだろうね。
ゆきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
4皿ありがとう☆
うん、夜は冷えるよね。
こっちは朝も冷えるよ。
ムシムシしてたら起きちゃうよね(^-^;
今日は結構暑い感じになってるよ。
アバター
2024/05/18 17:08
こんばんわ♪^^

ハハハ^^僕の時代に少し掛かってきてくれてるんだねww(笑)

僕は、土曜の夜は、 Saturday Night フィーバーだよ
あはは^^;(わからなくていいんだよ笑)
アバター
2024/05/18 16:56
こんばんわ。お返し巡回です。4皿ごちそうさまでした。
相撲休場者、大関陣もちょっとパットしないので、面白味にかけますよね。

怪我はある程度はしょうがないと思いますが、ちょっとの怪我でも大変なので
怪我での休場が減るようになればいいのですが、うまくはいかないものですね。

昨日は確か怪我も経験があり、親方さんの定年と共に栃東さんの解説で
向上面は、片男波さん、現役四股名が玉春日さんでした。

入った年に違いはありますが、両力士とも技能賞も獲得したことがある力士で
玉春日さんは確か休場のなかった力士として有名になっていました。

栃東さんは十両から幕内に上がるまでの速さがすごく、
お父様と同じ四股名をもらっていますが、始めは大変抵抗があり
お父様とは違ってメンタル面で問題があると思い、断ったそうです。
しかし親方にダメですと言われ、承諾したということをお話しされていました。

今の大関霧島関が親方さんの四股名をもらったので
カド番で厳しい状態ですね。貴景勝も休場ですし。

リアが忙しいことも出てきたので、ダイジェストでも難しくなっているので
皆さんの情報が頼りになり大変有り難いです。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/18 15:10
登録ありがとうございます\(^o^)/
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
アバター
2024/05/18 15:00
ゆきちゃん バナナ大当たりおめでとう\(^o^)/
美味しく戴いてね^^

めっちゃ良い天気やね 良い週末をお過ごしください☆彡
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/05/18 15:00
こんにちは。気温上昇中です!でもまだ扇風機で凌いでられます。
アバター
2024/05/18 13:59
こんにちは。上田優紀さんのエベレストの写真を紹介する記事を
見ました。空の深い青と白く連なる山々。
アバター
2024/05/18 13:29
こんにちは。
今日の暑さに体がついていけてないです。
お昼寝したいです!
アバター
2024/05/18 11:25
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
4皿ゴチでした(*´ڡ`●)
アバター
2024/05/18 11:13
おはようございます
しろの裏の家に蛇が玄関に入って?ばさみで挟んで田んぼの川に流していました。
玄関も空けたら直ぐに閉めないと怖いです。
今日は良いお天気です、素敵な週末をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/05/18 11:08
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/05/18 10:42
こんにちは~^^今日はあっちぃよ~なのに長袖を着ている自分が心配です><^^

大の里が強いのか?琴桜にはがっくりやわぁ~今日は6連勝中の宇良とだけど
大丈夫かなぁ~
アバター
2024/05/18 10:31
おはようございます。
今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
紫外線も強いので気になります。
アバター
2024/05/18 10:27
こんにちは。
王鵬、隆の勝共に連勝ですね(#^^#)
熱海富士が負け続きなのが気になりますが…。
地元民としては、碧富士と共に何とか頑張ってもらいたいです。
アバター
2024/05/18 10:16
ゆきちゃんへ

おはよう(*^^*)
投稿しなおします。。。
大の里と、宇良が、元気に活躍してくれていて嬉しいさやです。
これからは若い子が、盛り上げていってって思います。。。
そうしないと未来が…あやうい…

昨日も書いたとおり、霧島は心がおいついてないと思います。やっぱお世話になった師匠が離れちゃったのは、定年のあとの再雇用使わないで離れちゃった?のは寂しかったんだと思います
ここからが
投稿しなおしますの理由

霧島休場と書いてありましたぞ。
首?のケガで先場所負け越したとか、なんか色々かいてありましたぞ。。。
アバター
2024/05/18 09:46
こんにちは。
いい天気ですね。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/05/18 09:42
おはようございます。
にゃんこがクシャミしてました。すごくかわいいฅ^•ﻌ•^ฅ♡
アバター
2024/05/18 09:38
最高気温30℃の予報☀︎
もう朝からあちゅいw
暑さに気をつけて週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/05/18 08:15
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/18 08:05
おはよございます^^
今日は、家電屋さんのイベントで、美味しい卵がもらえるので
行ってきま~す♬
卵は何でも使えて助かります^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/05/18 05:42
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ3日目順調ですか~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ファイト~
アバター
2024/05/18 00:48
お疲れ様〜✨♥

今日は☁だけど、思ったよりは湿気なかったけど、頭や怠さはあり(T_T)
スパとマッサージ昼寝〜ブランチ〜学内〜夕食これから(^q^)
帰宅途中にハム屋さんに寄るかなぁ〜(^q^)
アバター
2024/05/18 00:15
来年の夏場所は大の里は横綱になってますね。多分。
アバター
2024/05/17 23:48
こんばんは。
シーツとか大きなものを洗いたいわ。
アバター
2024/05/17 23:25
こんばんは~予想の割には天気良かったかも!明日は26度予想!
今夜はカレー・餃子・野菜サラダです。

毛布は洗濯機に入らないのでクリーニングに出してますよ。
アバター
2024/05/17 23:13
こんばんは~
暑さを感じないのならまだ毛布を使っていてもいいと思いますよ
梅雨の時期は干すのが大変でしょうからその前にお洗濯すればいいですよね(*^-^*)
そういう私はもう毛布からタオルケットにしています
寒いかなと思ったけど案外平気でした
明日はこちらも夏日の予報です
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/05/17 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
晴れると洗いたいものいっぱいあるけど~
洗うもの何にしょうか迷っちゃうねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2024/05/17 23:03
こんばんは☆きょうも夜は肌寒いです( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/17 22:58
(*´∇`)ノ こんばんは~段々と暖かくなるね 暑くなるかな~嫌だね。
アバター
2024/05/17 22:51
こんばんは!
明日は気温が高いそうです。熱射病に気をつけましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/05/17 22:12
こんばんは♪
今日も風がきつかったね~
天気が不安定だから大物干せないですよね・・・

良い花金をお過ごしください☆彡
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/17 22:06
こんばんは。
今日は陽ざしが強くて初夏のような陽気でした。
週末は暑くなりそうですね!よい週末をお過ごしください☆
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 21:57
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

歯医者行ってきました。
麻酔打ちました><
自分へのご褒美にコンビニスイーツ買って帰りました。

歯医者って本当にいやだ><
アバター
2024/05/17 21:44
こんばんは
今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
明日は30度予報よ~
楽しい週末をね~  

タウンイベ 自然の右で 12 ほっ (#^.^#)
今日も ヤレヤレ でしたwww
アバター
2024/05/17 20:59
こんばんは 快晴 25度c 湿度40% 快適な夏日 気持ちもスッキリするね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/05/17 20:52
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)

昨日はバスが揺れるほどの風が吹き㏠どんよりと
少々肌寒かったです(´・_・`)

夕方まで雨が降らず洗車せず帰れそうとホッとしたら
折り返しのバス停周辺だけ通り雨が降りバスが汚れ
ガックリ、車庫に帰り洗車して少し帰宅が遅くなりました(´・ω・)

明日明後日は連休頂きましたが明日は愛車のコーティングをお願いしていて
車を取りに来られ、お昼過ぎ帰ってきたら次は車検の為、長年お世話になってる
車屋さんが車に取りに来られます(;^_^A
その後2日間はまだ未定ですが田植えの準備と田植えになるかも(;・∀・)

寒かったり暑くなったりと寒暖差がとても激しいので
お身体には十分注意してお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/17 20:49
もぐもぐ(・~・)ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 20:20
ただいま~(●´ω`●)

P花植えちゃったw
と言っても一部だけね!

キラキラ使わないと期限切れそうだったから
そっちを交換してたのが意外とあってw

ログボでも貰ったP花もあるしね~
一部だけそうやって植えて行こうかと(*´ω`*)

今日みたいなお天気だと
毛布洗っても乾くんじゃない?

明日も晴れそうよ!
暫く晴れて欲しいけど昨日のように
強風だと嫌だわね…
アバター
2024/05/17 20:08
こんばんわ~良い週末をお過ごしください4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/05/17 20:06
こんばんは。
今日も母はご機嫌でした♬
湘南乃海も勝利しました( *´艸`)
アバター
2024/05/17 19:43
こんばんわ♪^^

花金とは…今もこの言葉を使っているのかな^^;
僕の時代の代名詞(笑)


このグリーン、いいね!!好きだな〜♪♪ゆきぴょんきれいだよ^^/
アバター
2024/05/17 19:12
こんばんは。

30度近くなりましたが風が気持ち良かった~
明日はもっと気温が上がるとか。ステキな週末を。

そうそう、扇子って意外に活躍するんですよね。
持っていてよかったと何度も思います。
アバター
2024/05/17 19:09
こんばんは~♬ 週末もお天気が良さそうですね。今日はお天気がいいので帰宅後に洗濯をしました^^;
熱海富士は今日も負けちゃいました><
アバター
2024/05/17 19:09
こんばんは^^
爽やかな洗濯日和だったよ〜♬
お天気良かったので 地元観光地の山方面にドライブ〜〜
造り酒屋さんで酒饅頭を買って おやつに食べたよ
お酒の風味豊かな酒饅頭だったよ〜
アバター
2024/05/17 19:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)
おや?
お店は既にクリアしちゃったのかなぁ~?
おめでとうです!
最速じゃない?(*ノ∀`*)

今日は暖かい日で良かったよね!
この時間になると寒くなってたけど
今日は平気だね~
アバター
2024/05/17 18:58
こんばんは☆
駆け足で失礼します☆いい週末になりますように(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2024/05/17 18:24
ゆきちゃん

霧島、心よわいのかも
陸奥親方、定年でやめた、へや、今どこかわからない。
鶴竜の音羽山がどこにいるかもしらない
音羽山?と一緒になれば、もし今場所まけてもどうにかなるかもしれない
でも、このぶんだと負け越しても、八百長しない限りは…大関復帰できる相撲ぢゃないとおもったよ?気持ちでまけてるよ

大の里つよくて
宇良ちゃんが連勝してさやはうれしいよ

あとね、何回も書いたら悪いからまとめるよ?
毛布、洗う、はやい!!!
ゆきちゃん去年、25度超える日1週間続いてやっと考えてた。梅雨はいってた
洗えないとなげくから、梅雨あけたら洗えばってさやそんな事言った気がする

無理していそがないで?
足元おいといて。
さやもまだ冬のシーツだよ。
寒くて寝れない
上をかえてシーツはラストだよさやはね
アバター
2024/05/17 17:25
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/05/17 17:20
こんにちは。
ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗

大物、洗えましたか~?
うちの洗濯機、バカで安物なので役に立ちません(汗
大物はコインランドリーか相方の家の高い洗濯機で洗います。
アバター
2024/05/17 17:07
こんばんは(^・^)
うちもまだ毛布を使ってるよ。
朝晩は冷えるしまだ必要かな(^^ゞ
こっちは今日も朝は寒かったよ。
ゆきさんのほうは暖かかったんだね♪
うん、花金だね☆
ゆきさんも夜も良い時間をすごしてね ( ^‐^)_且~~
4皿ありがとう★
アバター
2024/05/17 16:41
こんにちわ。。日差しがあり、風が吹いて気持ちの良いお天気です〜洗濯物も喜んでますね
アバター
2024/05/17 16:21
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
そうですね、洗濯日和ですね。
確かに大物や毛布を干すとなると色々考えてしまいますよね。
夕立ち等が起きる可能性は?や風のことを考えたりですよね?
本日は一部を除いて、雨の降る可能性がある所は低いとは出ていますね。
こればかりは自己責任に結局なってしまいますよね?
 ☆ゆきさん、相撲ですが遠藤さんが凄いですね。
6連勝ですと、お怪我等の体調管理をしっかりとして慢心をしないことですよね?
 本日は御存知気温が高い所が多いですので、
しっかりと水分補給をして、ご無理をせずにお過ごしください。
そして、夜も元気に、週末も有意義になりますことを心よりです。
アバター
2024/05/17 14:56
服お揃いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♬
材料不足で限定公開にしたいので友達申請させていただきました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/05/17 14:46
こんにちは。お水とステキお届けしました!今日は夏のような暑さです!!
アバター
2024/05/17 14:44
こんにちは〜!
午前中に自分の夏服を買いに行きました✿︎数着買ったので、コーデ組むのが楽しみです^^

今回は動物さん専門店にしてます。
時間ある時に支援に回りますね(^^)
アバター
2024/05/17 14:34
こんにちは。熊本・阿蘇の『逆さ涅槃』を紹介するニュース
映像を見ました。くっきり美しいですね~
アバター
2024/05/17 14:19
こんにちは。
私も今日は朝から、洗濯物、大物を洗いました。
気持ちのいい日ですねー♪
4皿、ごちそうさまでした。生足で通りますw
アバター
2024/05/17 13:59
洗濯日和です☀︎
いいお天気だと食欲モリモリwいっぱい〜モグモグごちそうさま♫♬
アバター
2024/05/17 13:32
こんにちは^^ガチャの目玉当たったけど・・・おばちゃんには足のチラ見せちょっと恥ずかしい( *´艸`
アバター
2024/05/17 13:21
わあ!
遠藤君5連勝です!ナイスでーす♪

勝てた方々おめでとうございますー

4皿ごちそうさまでしたー
コーデ上品で素敵です!!
ヘアカラーもいい感じ
うちももう少しコイン貯まったら色んなカラー揃えたいです
アバター
2024/05/17 12:59
ゆきさん、こんにちは^ ^
またイベ始まりましたね!
今回もよろしくお願いします(*´﹀`*)♪
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 12:55
ゆきちゃん

こんにちはー
うーんとねぇ、昨日の相撲みてたよー
あぶねーなーと思いながら
でもー、先に手をついてたというより
大関だよね?相手、相手が地位上なのにーあんな相撲しかとれない、相手が悪いと思うの
だから、あれは勝ち、でよかったと思うよ〜
アバター
2024/05/17 12:02
こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ 4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/05/17 11:46
こんにちわー♪
夏日が続きそうです☆
高低差10℃以上あるので体調には気を付けて!
4皿ゴチです♡
アバター
2024/05/17 10:48
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

昨日は店イベ前にお食事していっていただき、ありがとうございました^^
笑いヨガね、うん、心の薬かも♪
アバター
2024/05/17 10:42
おはようございます^^
アバター
2024/05/17 10:24
おはようございます。
店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.