Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





今食べたいお鍋は?


0:05現在です

キムチ鍋    26
豆乳鍋     1
ちゃんこ鍋    6
もつ鍋      3

アバター
2024/05/17 23:38
2週連続で土曜日が休みでしたが明日が午前中だけの勤務なので
頑張って来ますლただ明日は暑そうですねぇ
アバター
2024/05/17 23:23
今晩は、期間限定のハーゲンダッツアイスから販売されている「バニラチョコレートサンデー」にハマってます
アバター
2024/05/17 23:22
カツカレイン。
アバター
2024/05/17 22:58
ポヨポヨ~
アバター
2024/05/17 22:05
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回もイベよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/17 21:51
ペンキュン。
アバター
2024/05/17 21:02
こんばんは~お疲れ様です。

今回も宜しくお願いします♬
アバター
2024/05/17 18:26
要ちゃ~
こんばんわ
ありがとうね♡めっちゃ嬉しいです^^
アバター
2024/05/17 17:39
要ちゃん、ありがとう ごちそうさまm(__)m
アバター
2024/05/17 17:30
こんにちは♪
朝から陽射しが強く夏日になりました~日傘の季節ですね…
ステキな週末を~♡
アバター
2024/05/17 16:38
こんにちは。ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗
アバター
2024/05/17 14:41
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/05/17 13:58
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯日和です(*´人`*)
少し風が強めかなぁ〜
アバター
2024/05/17 10:38
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風(ちょと強いけど^^)花金も相まってのびのびと動けますね~^^
アバター
2024/05/17 09:41
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は朝から晴れて日差したっぷりな1日になりそう♪夏日予想です。4皿爆食
アバター
2024/05/17 08:29
おっはよ~今朝も元気に4皿ご馳走さまぁ~(^o^)丿良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/05/17 08:15
ニコみせイベント開始ですね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/05/17 04:34
要さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ2日目、今から獏食い訪問で~す、
ステキ、お水、4皿頂きましたよ~(^^♪
アバター
2024/05/17 01:00
要ちゃ!ニコ店参加じゃなくて!おいしそーだから!作ってみただけなのに!食べに来てくれて!ありがとうー!
アバター
2024/05/17 00:31
こんばんは。
キムチ鍋が定番なのですね。

ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします<(_ _)>
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.