Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5

キラキラの結果です

アバター
2024/05/17 21:43
のぞみ子さんこんばんは!

今週も1週間お疲れ様でした(*´▽`*)

昨日はバスが揺れるほどの風が吹き㏠どんよりと
少々肌寒かったです(´・_・`)

夕方まで雨が降らず洗車せず帰れそうとホッとしたら
折り返しのバス停周辺だけ通り雨が降りバスが汚れ
ガックリ、車庫に帰り洗車して少し帰宅が遅くなりました(´・ω・)

明日明後日は連休頂きましたが明日は愛車のコーティングをお願いしていて
車を取りに来られ、お昼過ぎ帰ってきたら次は車検の為、長年お世話になってる
車屋さんが車を取りに来られます(;^_^A
その後2日間はまだ未定ですが田植えの準備と田植えになるかも(;・∀・)

寒かったり暑くなったりと寒暖差がとても激しいので
お身体には十分注意してお過ごし下さいね(*´▽`*)

アバター
2024/05/17 00:56
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
現在お星様が美しいですよ。
風があり、やや肌寒いですね。
 キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
のぞみ子さんがおられる地域も昼間と夜の気温差を感じるのでありましたら、
臨機応変に着衣を脱いだり着たりと大変ですが、いかがでしょうか?
体調を崩すと大変ですので、本日ものぞみ子さんが健康で過ごせることを心よりです。
アバター
2024/05/17 00:22
四択は キムチ鍋みたいです
アバター
2024/05/17 00:21
サイヴォーグさん、こちらこそ、いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/05/17 00:16
 どーもです~☆彡

 今夜も情報ありがとうです~☆彡  4択はわからなかったです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.