Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


この先


よし正社員とかではなくて短期の事務とか、

短期のアルバイトに挑戦してみよう〜

って思ってから、正社員の面接の準備とかしなくなって
どっと荷が降りたのかなんだか一気にスイッチオフになったよ´ᴗ`

なんだか急激にごろごろして何もしたくない気持ち
というかいきなり目標がなくなったのかな?

今は短期でアルバイトしてそのあとどうするんだろう〜って思ってる
とりあえず応募してみてるよー

お中元の時期が近づいてきてるのも合って短期が色々合って良きだなーって思ってる

これで働けたら正社員とかフルタイムも目指してみるのもありなのかなー
まあその時次第だねー今考えても仕方ないのかな?

逆に働き始めたら考える余裕あるかな´ᴗ`?
何個か選択肢作っとくのはいいのかなー

考えると考えすぎちゃうし、
考えないようにすると考えなさすぎるので、
ほどほどにしたいね...

考えると不安になって決めれなくなる
不安になりたくないから考えないようにしちゃう

とりあえず1ヶ月の短期応募してみたよー
他にも何かあれば応募してみようかな〜´ᴗ`

全然今後のことわからないなー
ほんと働いてみたら自分体調どうなるかわからないからかな?
なんだろうね、働く気はあるけど...
やっぱ休んでいて急に働くのって怖いのかも´ᴗ`

ちょっとずつ頑張るよ〜〜

アバター
2024/05/21 09:37
ねむちゃん!
最近自発的に外出ようっていうのがなかったからか、
めちゃんこなんか外に出るの気が億劫だよ〜〜´ᴗ`;笑
面接だよ〜〜!1ヶ月〜1ヶ月半とかになりそう〜!
まだ通るかわからないけど、ちょっとずつ体を慣らしていきつつお金を稼ぎたい〜〜´ᴗ`!
ありがとう(*´︶`*)
アバター
2024/05/20 23:03
1か月の短期良いね、ちょっとずつ体を慣らせそうね
短期でも働いて収入を得られると、心の余裕も生まれると思うよ~
明日は面接なのよね、この1か月のやつかしら がんばってね
アバター
2024/05/20 10:20
ゆるりさん!こんにちは´ᴗ`
私も自分の中でぐるぐるして周りからのアドバイスでそんな方法もあったのか〜
みたいになってます´ᴗ`
有益な情報がないとなかなか大変ですよね><

ありがとうございます!無理せずちょっとずつやっていきたいとおもいます(*´︶`*)
アバター
2024/05/19 15:34
まなみさん、こんにちは。
なんかアドバイスを~、と思いましたが、10社以上転職して嘱託社員で
現在働いている私には、有用な情報が何もなかった~汗。><。。。
就職活動は難しいですね^^;

無理しないで体調と相談しながら、でも、ちょっとずつ頑張ってください。
アバター
2024/05/18 12:36
26さん!こんいちは〜´ᴗ`
なるほど!その考えはなかったのでとでも参考になります〜〜´ᴗ`!!
一度探してみたいと思います!
ありがとうございます!ゆるいかんじでやっていきます〜〜(*´︶`*)
アバター
2024/05/18 09:33
こんにちは^^
全然ありだと思います。
短期アルバイトの後は正社員登用制度があるところの求人に応募して
まず契約社員から始めてみるのもありかもですねー。
合わない所はささっと切り替えて、ゆるい感じでがんばってください(^O^)
アバター
2024/05/17 22:18
もみじさん!
こんばんは〜!なにかわからないですけど不安でいっぱいです〜〜!´ᴗ`
ありがとうございます〜〜(*´︶`*)!!
アバター
2024/05/17 21:53
不安はいっぱいだよねー!
一歩目が大切♪
無理のない範囲で頑張れー('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.