Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 10

ノーマルだった(と思う)けれど14個って・・多いよね?

アバター
2024/05/17 19:18
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

キラキラ14個、多い方だと思いますよ~(*´∀`* )

言われると横尾君に似てますね!(๑´∀`๑)ア'`''
イケメン度が上って言ってもらえて光栄です(*´∀`* )

4食ご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/05/17 12:49
更に再び|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンクだと最低でも10個貰えるから嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドレスとクマちゃんポシェットもお色似合って可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
水しぶきにウサギさん達キャッキャと楽しそうに見えるです~(∩´∀`∩)
店イベいよいよ始まりましたね。
今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ勿論!僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きまーす♬
お互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今週はシュート全員外した???
しずちゃん先週は山ちゃんが応援に隣のスタジオから駆けつけてたんですねw
そいで成功して今回は失敗―(๑°ㅁ°๑)!!
水曜はAえ!group代打で外したし(・Θ・;)アセアセ…
今回は波乱万丈なりそうですね( *´艸`)
sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
こっち昨日迄五月晴れ気温も室内いる分にはちょうどよく過ごしやすかったけど
今日は予想25℃と昨日より3℃程上がり今24℃表示…ちーっと暑いです(;・∀・)
でもまだクーラーオフで過ごせてるですよ~週末上がりそうなので
sanngoさんも熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.