Nicotto Town



5/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

今日の4択

今食べたいお鍋は

キムチ鍋

ちゃんこ鍋 もつ鍋 豆乳鍋


我が家的には 鍋のシーズン終了ですが・・・

キムチ鍋も美味しいけど 次の日お仕事じゃない日しか

我が家では食べないので 土曜の夜ぐらいかな

出番としては 多くない鍋かも

アバター
2024/05/17 23:46
こんばんは(^○^)
お花も季節がわからなくなっちゃってるのかもね(^-^;
4食ありがとう♪
アバター
2024/05/17 23:45
こんばんは
今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
明日は30度予報よ~
楽しい週末をね~  

晴れるのは 明日までのようね 
そのあとはずっと お日様 顔出さないなぁ
奄美が梅雨入りのようだけど こっちはどうなのかしらね
ユックリでいいんだけどwww
5月から30度超えは 勘弁してほしいなぁ~ (;^ω^)

今頃 シクラメンが咲いてるの? 半年 時期を間違えてるねww

今回の新作は のばらちゃんもツボってるのね
早々に買って コーデしてるものね
最近には 珍しいですww
あはは 図星です やばいかも
もうどれもよくって 試着したの みんな買いたいwww
はい 買うときは じっくり考えます 
久しぶりのリマスター 大ヒットですwww
アバター
2024/05/17 23:26
再びこんばんは。
急激な気温変化でシクラメンが狂い咲き?
夏は梅雨が終わったらすぐに来てまた暑いのでしょうね。
アバター
2024/05/17 22:51
晴れて気温が上がりました
日が伸びたし、夕方、木陰で本を読みたいです
我が家は、真夏でも、鍋します
担当は相方ですけど
アバター
2024/05/17 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
シクラメン、終わったばっかりなのに…?(;´・ω・)
気温差激し過ぎて季節どころじゃないですものね。。
起きるたびに暑い…と思ったり寒ってなったりしてます;
夕方から一気に気温が下がるのにも慣れません><;
アバター
2024/05/17 22:32
あははは、寒くなったり暑くなったりしたからねー!
そりゃまた、春が来た!みたいになってるのかもよ!!ww
アバター
2024/05/17 22:24
こんばんは♪いよいよ暑くなる様です、早く夏物を出さなくちゃ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/17 22:00
こばわ~^^
今年の夏も猛暑予報・・・嫌だなぁ~w
アバター
2024/05/17 21:33
のばらさん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
とってもお似合いです。
今日は風も穏やかで五月晴れのよいお天気でした。
癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/05/17 21:31
今晩は♪
お天気でした^
シクラメン年2回咲くのは季節わからず狂ってますね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/17 20:41
こんばんは~
今日は夫が退職したので、私物を受け取りに都内まで
電車で行ってきました。
暑くて汗ばみました。
今後生活が大変になりそう。
アバター
2024/05/17 20:35
のばらちゃん こんばんは (^O^)/

ウチももう鍋料理は作ってませんw

今、キャベツの値段高いでしょ?
野菜不足になりそう ><
アバター
2024/05/17 19:41
こんばんは!なんか右足甲に激痛が...痛風か...(^^;
アバター
2024/05/17 19:40
こんばんは^^
野菜ジュースを買ったつもりが炭酸が入っていてびっくりしました。
明日は暑そうです。
アバター
2024/05/17 19:33
今晩は(^^) 
暑かったね 玉子が199円! 
十六茶飲んで、TRF EZ DO DANCE を聴いてる♫
アバター
2024/05/17 18:47
こんばんは~( 」´0`)」 暑いです^^; 

今日は暑かったので、鍋料理は食べたくないです^^;
アバター
2024/05/17 17:58
こんにちは♪
キャベツがお高くて買うのを躊躇していたら
旦那が取引先から2玉貰ってきましたΣ
ありがたや~

今週もニコタおサボリしている間に過ぎ去ってしまった!
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2024/05/17 17:44
こんにちは。
05/17(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は、寒かったのに日中暖かいでした。
日曜日には3回目のコナン見に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/17 17:11
おこんにちは のばらちゃん~~~

わぁ ↑私も買うならその組み合わせが良いと思ってるよ~
クレオパトラはアイボリーしか考えられないし背景はカーキ(普通に水色も欲しんだけどね)
背景はのばらちゃんも言うように使い道が決まってるので
そんなにあってもと思うんだけど
綺麗だし素敵なので2枚ずつにしようと思ってるよ。
1枚は普通に使えそうな色かな?今日がそうなんだけどね~

今日は暑いのでさすがに鍋と言う感じじゃないんだけど
お鍋は美味しいよね。

のばらちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/05/17 16:54
こんにちは^^

ニコ店イベ中は訪問も大変ですよね~
うちは無言でも、飛ばしていただいても
どちらでもいいですからね~
のぼらさんがお疲れにならない程度にお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/05/17 14:35
こんにちは~
今日は暑いです(;^_^A

素敵なコーデですね❤
お花ほぼ植えっぱなし?
大丈夫なのね。
それで、毎年咲くのはいいですね(`・ω・´)b
アバター
2024/05/17 14:15
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
紫陽花ゼリーご馳走様♬ (๑´ڡ`๑)4皿もぐもぐ

お鍋は季節的に終了ですね(=^ლ^=)♫
アバター
2024/05/17 13:09
4皿頂きました、ごちそうさま
キムチ鍋か~作ってくれないぞ、だから外食だね
駅前の、あかから。。当たり行きますね。
以前は。韓国の人直伝のチジミをよく食べた、
青い唐辛子丸かじりして、びっくりでした「
アバター
2024/05/17 10:18
今回はゼリーということでまだ軽食の範疇?!w
アバター
2024/05/17 08:36
おはようございます。お水支援で~す☆
4択は季節感も全然ないんだな~^^;
私は普通の水炊きが一番好きです。
てか今食べたいのは鍋じゃなくて、アイスにスイカに冷やし中華なんだってば~!
もっと暑くなるとかき氷が食べたくなってくるんでしょうね。
アバター
2024/05/17 07:17
おはようございます♪
こちらこそ、今回のイベントもよろしくお願いしますm(_ _)m
4皿ごちそうさまでした。

クレオパトラコーデ、とっても素敵ですね〜(#^.^#)
アバター
2024/05/17 07:07
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本で不安定なお天気^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/17 05:56
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
お店4皿いただきました。
アバター
2024/05/17 03:08
こんばんは。
イベント4食よろしくお願いします。
昨日もカタツムリ退治してましたw
雨降ると途端にわいてきますw
青虫さんは葉っぱだけですけど、お花も何も枯れちゃうのでwww
アバター
2024/05/17 02:32
こんばんは(*^^*)
こちらこそ大食いイベントもよろしくね☆
キムチ鍋はうちはほとんどないかな(^-^;
キムチだけなら食べる時もそこそこあるけど(*´∀`)
アバター
2024/05/17 02:14
こんばんは
いつもありがとうございます^^
ニコ店はじまりましたね。
今回もまったりと参加予定ですw

アストロメリア、初めて知りました
ぱっと見、ツツジに似てますね
アバター
2024/05/17 01:00
イベント始まりましたね。
ご馳走様です (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2024/05/17 00:30
こんばんは。
キムチ鍋ってそんなに臭うかな。
食べないから分からないです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.