Nicotto Town



申し訳ありませんでした

マイクラ(マインクラフト)というゲームをしてて


旅路の遺跡(トレイル遺跡)を掘ってて
地下に繁茂した洞窟を発見!!
ウーパールーパーやお宝探しに夢中になってて
ニコみせ放置してましたー

もうしません!
本当にすみませんでした

アバター
2024/05/23 08:06
いるかさん!
英語版でしてらっしゃるんですか!!
すごいです
穴掘り楽しいですよねー
今はつつじの木の下にいます

建築は豆腐から脱出できなくて人のまねばっかです。。。
アバター
2024/05/21 23:33
苔ブロックなんかいいですよねw
私はJAVA版とか言われる前にモヤングの英語サイトから
必死に翻訳しながら買って遊んでますw
回路とか特別な知識は大してないんですけど、
穴掘りと建築にはまってますw
アバター
2024/05/21 22:57
なのはなさん♪

お嬢さんもマイクラフターなんですね!
なんかうれしいです

始めるとホント時間泥棒なんです
マイクラ。。。

励ましてくださって感謝です
アバター
2024/05/21 22:56
kyokoさん♪
もちろん寝落ちの日もあります。。。
(なぜ自慢気???)
温かいお言葉うれしいです
アバター
2024/05/21 22:54
ヤノスさん♪優しいお言葉ありがとうございます~
アバター
2024/05/18 23:19
あはは、私もマイクラよくやってるけど
何か始めると時間どんどん食いつぶしますよねw
アバター
2024/05/18 22:08
hanaちゃん♪こんばんは(*´∇`*)ノ

マイクラ、うちの娘もやってましたよ(*´艸`)

皆さんが言われてるように、全然気にしなくて良いですよ(*>ω<*)b

hanaちゃんの時間はhanaちゃんのために使うべきだと思うので、自分の好きなことを自由にしていいと思います(*^^*)

だから、気にせず、マイクラも楽しんでね(*^▽^*)♪
アバター
2024/05/17 10:16
こんにちわ|ू•ω•` )
みんなそれぞれリアの合間にニコタ楽しまれてると思うので
hanaさんそんなに謝らなくても大丈夫ですよ(^-^)
ゲームの方も楽しんで下さいね(・ω・)ノ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
お互い楽しみながら頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 10:09
私は、hanaちゃんがお疲れで、
寝落ちしちゃったのかと、思ってました(*^-^*)
夢中になるっていいことなんです^^
色々と楽しんでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/17 02:26
なんだ、マイクラしてたのか( *´艸`)
てっきり、食材余裕が出来てのんびりしてるかと、
kyokoさんと話して所だよ。
罰として、焼きそばパン買ってきて(*´ω`*)
アバター
2024/05/17 00:27
そんな事もあるさね(#^.^#)
お帰り(#^.^#)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.