Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

14個  ビーチ 自然  4択・・・キムチ鍋

アバター
2024/05/17 22:31
こんばんはー。

職場に一人でもそういう人がいると、雰囲気がギクシャクするよね。
何でいじめようとするんだろうね…。
お互いに助け合えば、仕事に対するモチベーションが上がって、効率も上がるのに。

今の世の中、下手に収入があるより、無収入の方が恵まれた生活が出来そう。
健康面で本当にどうにもならない人も中にはいるだろうけど、
やっぱり生活保護者には社会奉仕活動への参加を条件にすべきだと私は考えるよ。
かと言って、政治を良い方向に変えてくれそうな政党があるかと言うと…。
アバター
2024/05/17 07:44
おはようさん・・まこちゃん、ググってみたよ
時間あかったから大まかに見た。興味のある記事ってのは見つからなかったけど
もっと細かく探せば、何かあるのではないかなぁ、今ね、ラーメンに凝ってるから、載せてみようか?
まこちゃんは、女性だから、ショッピング?恋愛興味ないって?これまた不思議だなぁ。彼になる^^
今日もいい天気だね、気分最高だねぇ、頑張って現実と向き合って行こう
アバター
2024/05/17 06:22
Makoちゃんおはよ♪
今日のタウンは 雨が降ってるね^^

今朝は寒くもなく暑くもなく良い気候です
日中は暑くなるのかな・・・

良い花金をお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/05/17 03:13
ガチャドレス綺麗だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.