Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 キムチ鍋


昨日は、天気が不安定だった為、外れの予報でした、
今日は、間違いなく、快晴で、夏日ですね(*'▽')
良い天気に成りますが、水分・塩分取って
熱中症にお気を付けください。

ニコ店イベント始まりましたね、
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある競技では団体戦から、
  1対1の試合に変更になったとたんに、
  選手が練習に来なくなりました。
  いったいどうして?

ヒント:人数に深い関係が
大ヒント:1対1の試合を俗に何というか

昨日の正解は
「中央区」でした^^
理由:宙を浮くから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界情報社会・電気通信日
世界高血圧デー・高血圧の日
生命・きずなの日
パック旅行の日
お茶漬けの日
多様な性にYESの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/17 23:31
予報通り・・・暑くなりましたねぇ~~
明日は7月の気温になるようなので半袖かなwww

ニコ店イベは参加しませんがメルモがINした時は
料理があれば必ず4食、完食してますので(*◕‿◠*)з

本日の出題は~~~1対1の対決?言葉が出てきません(☍﹏⁰)降参ですw
アバター
2024/05/17 22:19
今日も暑かったけども湿度が低いので不快には感じませんでしたが
これが湿度が50%超えてたら体感度は軽く33℃くらいになってたと
気象予報士さんが言ってました・・・恐し><

今日の問題は・・・あ・・・今日も、まったくわからず><
アバター
2024/05/17 16:12
シングル、個人戦、タイマン、マンツーマン・・・・
他なにがあります?
アバター
2024/05/17 13:21
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
なるほどー!!中央区は浮かばなかったー(;゚∀゚)今週はまだ一度も当たってない?(´•ω•`;)
今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ある競技が団体戦から1体1の試合?ヒントは1体1の試合の他の呼び名…
タイマン?∑⊂(°Д°;オイッ!!これ喧嘩ですよねーw
あとはースポーツなら「シングル」「個人戦」とか??他に何かあったっけ?
(-ω-;)ウーン・・・答えに辿り着けないー_( _´• ·̭ •`)_ペショ今週だめだー(´・ω・`)
明日の答えを|ω•๑`)ちら♪と見に来ますー
4皿ご馳走様でした(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.