Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月17日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4





ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 キムチ鍋
ニコ店イベ始まりましたね。
2000皿目指して頑張りますので
4皿ご支援お願いします。
履歴からお返しに行きますので
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2024/05/18 02:48
おおw宝塚観劇いいですなw俺はTVでやってたのしかみたことないなあw
アバター
2024/05/18 01:31
こんばんは。

宝塚の観劇だったんですね。
幸せな1日になりましたね。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/18 00:08
ほんとうにありがとぅ~もう落ちる寸前(;^ω^)
アバター
2024/05/17 22:18
こんばんは。
ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗

メヒコ。胃もたれしそうなくらいバターの味が強すぎってことはなかったけど
バターの風味はしてました!
うち、パンにバターは大好物なんだけど、バターライスになるとそんなに得意じゃないから、ピラフは滅多に食べないし、バター味が強すぎると食べられないので、
メロディさんが食べた日は、ミスった可能性あるかもしれないですね。それとも最近になって分量を変えたか・・・
もう一度試すのも良いかも。
旅先で名物食べるのは至福~♪ 地元民に聞くのが一番! メヒコ情報ありがとうございます。
もし名古屋いくことがあったら情報教えます。
目ぼしい観光地は無く、大きな動物園と名古屋飯しかないので、どうしようもない街ですw
アバター
2024/05/17 21:46
こんばんは~
4皿&stp、お水はお任せください(^^

明日はかなり暑くなりそうだから体調に注意ですね。
私は家でまったり過ごします(^^
アバター
2024/05/17 21:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
やっと週末...今週は疲れ果てましたㆀ
今回のガチャ、色がキレイですよね♡
4皿ごちそうさまでした(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/05/17 20:52
レースのチューリップとの組合わせがとっても素敵。
夏音もやってみたい(笑)
アバター
2024/05/17 20:51
メロディちゃん、ちょっと不調だよ。
病院の日が風邪強かったのと、予定が重なり多忙すぎました。
遅れてごめんなさい。ごちそうさま。
まだ余裕なくなにもみれてないの新作…クレオパトラだね。
アバター
2024/05/17 19:54
こんばんは☆
駆け足で失礼します☆いい週末になりますように(*˘︶˘*).。.:*
アバター
2024/05/17 19:43
こんばんは!なんか右足甲に激痛が...痛風か...(^^;
アバター
2024/05/17 19:16
こんばんわw(´~`)モグモグごちそうさまです
アバター
2024/05/17 18:49
こんばんは 快晴 25度c 湿度40% 快適な夏日 気持ちもスッキリするね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/05/17 17:40
こんにちは~^^
このお洋服に紫水晶のフェイスぴったりですね(^^♪
とっても綺麗です(´∀`*)ポッ
レースのチューリップの髪飾りもお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ

昨日買い出しに行った時
すっごい風で^^;
日傘が飛ばされそうで 必死になって抑えてたから
今日はコリコリになると思って
湿布貼って寝ようと思ってたのに 貼るの忘れちゃって^^;
でも 夕方にバンテリン塗ったからか
低周波治療器で肩たたきしたからか
思ったほど コリコリにならずに済みました(^^♪
まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホですね(;´∀`)
アバター
2024/05/17 17:29
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、少しずつ薬が効いてきました。
アバター
2024/05/17 15:31
こんにちは~
今日は暑いですね(;^_^A
4皿[食事中]'~'o)))モグモグしていきますね~
アバター
2024/05/17 14:28
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/05/17 14:14
ここんにちは☆彡
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/17 14:14
こんにちは〜♫
ニコ店イベント四皿完食ご馳走様でした〜☆
アバター
2024/05/17 13:49
こんにちは、イベ中のご支援です。
アバター
2024/05/17 11:31
(⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2024/05/17 10:26
おはようございます。
店イベ今回こそ補充忘れ品切れないよう
気を付けて2000皿を目指して頑張ります♪
アバター
2024/05/17 10:18
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風(ちょと強いけど^^)花金も相まってのびのびと動けますね~^^
アバター
2024/05/17 09:32
おはようございます。

これから数日間夏日が続く予報☆
熱中症の注意も出てる…水分補給ね(*'▽')
アバター
2024/05/17 07:55
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も冷やっとプルプルプリンを食べて健康一日に。。。( ´艸`)(笑)
アバター
2024/05/17 07:40
おはよです|ू•ω•` )
目玉のコーデにヘアアクセと手持ちのチューリップの色合いがコーデに凄い合ってて
とっても素敵です~(*´▽`*)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今回もお互い一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/17 05:46
チケットでガチャ回し目玉は出ましたが、残り2回は全身服。
今回は3回とも全身服でした。チケットなのでどうにもなりません。
アバター
2024/05/17 05:38
おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
アバター
2024/05/17 02:28
お疲れ様★
交換うまくいって良かったね(*^_^*)
それで、アイテムコンプリートかなぁ?(●´ω`●)
お店は4皿爆食伺いますね(^^ゞ

今日は予報ハズレ☀でした~湿気少なく気温2〇℃位かなぁ~
朝からオルセー〜テルメ〜ブランチ〜学内〜夕食
学食になるかなぁ~(T_T)
今日は湿気ないからテルメで岩盤浴やりました〜(●´ω`●)
アバター
2024/05/17 01:27
こんばんは♪ 

イベ始まりましたね。
またよろしくお願いします。 

4皿ごちそうさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.