Nicotto Town


今日の小さな幸せ


再見、


今日、11;30頃から、人を愛し、愛された小さな子が、お空に昇ります。


再見

コレは、中国語で、さよならの時に使う言葉、文字の通り、またね、だと思います。

またね。又会える日まで、

私も、その日を待っている一人の人間です。

先に逝ってしまった子達と、きっとまた会える日が来ると思っています。

会うためには、良い子でいなくてはなりません。

なぜなら、みんな良い子達だったので、永遠の野原で幸せにして待っていてくれる

と思っているので、悪い事したら同じところへ行けないかもしれないから、

良い子にしてようと思います。

ありがとうを、百万回伝えたい、愛していると百万回伝えたい。

頑張るからね、きっと会えるように、頑張って生きてるからね。

良い所で幸せに暮らして待っていてね。その日を楽しみに待っています。

今日は眠ります。おやすみなさい、再見、





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.