Nicotto Town



ミッション系も


問題なし。


生霊の子は本来ああいうガテン系向きではないんでしょ?
職人的というか感情的なところはあるけれど、
ちゃんと学校で勉強させてあげた方が良かったように
私には見えてるよ ^^
ただ、学校は金¥掛かるからね f^^;

学校に行かなくても勉強は出来るし、
しばらく頑張って働いて、
定時制(夜間)の高校くらいは出して貰えたらいいのにね。
でも夜間てのも色んな石ころが混ざるから、
日本国内でものの分別がつくようになってからの方がいいかもね f^^;

お客さんに生霊飛ばしたりw
お客さんだった人の敷地に
ウ●コばらまいたりしてはいけないのは今回で理解出来たね ^^
そしたらエリア最強のけつねさんが出て来ちゃったからね。
しっぽが何本かあるみたいだから、
会社でゴミみたいな仕事させられてる呪詛きつねではないことは確かだね。
あのパシリ狐はほぼ下っ端ヤンキーみたいな野狐クラスでしょう。
ジュースを買いに行かされる感覚で、今までも呪殺に関わらされていたんだね。
バカからの言いつけに逆らえず可哀想だったけど f^^;

日本のけつねさんは見た目でもランク高さが分かる。
https://dic.pixiv.net/a/%E5%A6%96%E7%8B%90
あんなプライドの高い格上の大物が、
底辺の拝み屋程度から使役されてるはずがない。
体がデカいってことは、
地域のみんなに慕われてるけつねさんだからですよ ^^

けつねさんのあの状態で
深夜ちゃりやバイクでぐるぐるしてるおざきくんの根性が
下手なDQN肝試しより余程魂捨てに来てたね f^^;
今にして思えばね ^^

私はね、
日本の色んな地域で学習して来たから、
各地域の神社や祠(有名なところ限定)にご挨拶しながら
学歴や資格取って来たんだ。
行ったとこ行ったとこが、頼れない親のつもりで感謝して
頑張って来たんだよ。

どっかの会社みたいに
親の労力まで自分たちの実績に数えるような図々しさは無い ^^
そういう謙虚さの無い奴らって、神様からすごく嫌われるのよ f^^;
もし君たちが神様だったら、
自分が神様だと思い込んでるアホな人間を助けたいとは思わないでしょ?
「神様仏様(。・ω・。)ノ♡」と表向き大げさにパフォーマンスしながら
「でも現実は自分が神♡」と思ってる奴は低レベルだから見抜かれますよ 
f^^;
日本でよく言われる
「おてんとうさまは見ている」の意味を学習して行ってね  ^^

まぁとうに見抜かれていたから、
低学歴無資格で勘違いしたままなんだろうな ^^

負けるなよ ^^










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.