Nicotto Town



5/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ 自然・ビーチ


4択 キムチ鍋

アバター
2024/05/18 01:00
本日は用事があるので寝る前に駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/18 00:39
こんばんは。
4皿ご馳走様です。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/17 23:35
PCオーディオのapple musicを聴きながら金曜の夜は更けて行きます。
アバター
2024/05/17 23:26
あきちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

私、富士山登頂再チャレンジ(3年前の前回は須走ルートからで、結果的にお鉢巡りまでできませんでした(;´▽`A``今回は富士宮ルートから頂上を目指し、最高峰の剣ヶ峰登頂&お鉢巡りをする予定です♪)の為、登山練習を再開、1月下旬に神奈川県の大山、3月中旬に神奈川県の金時山、4月の中旬に東京都奥多摩の高水山三山縦走5時間半トレをした後、下旬に東京都の裏高尾縦走11時間15分トレをしまして、その後、GWに従姉妹会で仲良し従姉達と鎌倉2万歩散策をしたり、同じく従姉達と日帰りバスツアーでライトアップあしかがフラワーパーク(佐野厄除大師と佐野アウトレットショップ経由)へ行ったりと、立て続けに遊んだらば、体調を崩し大風邪ひいてしまいましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体調がイマイチな中、5月3日にユルイアスロン(自転車往復1時間半+温水プールで水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間強)をしたら、完全に絶不調となり、発熱してしまい、9度まで上がり、具合が悪いのなんのって!とゆう感じになってしまいましたww(*´σー`)エヘヘ
熱は割と早め(ガッツリ2日かかりましたが~ww)に下がったものの、本調子には程遠く、未だに引きずっておりますww(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言え、体がなまってしまっては困る為、一昨昨日からユルイアスロン再開で、本日も無事行って参りました☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
何とか復活しているので、ニコタの店イベは楽しくガンバルンバりたいと思います☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ楽ぴくヨロピク&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/17 22:29
こんばんは♪(o'ー'o)ノ今日の日照は13時間。天日のお風呂が良く沸いています^^
アバター
2024/05/17 21:59
こんばんは~遅くなっちゃいました
アバター
2024/05/17 21:09
こんばんは 快晴 25度c 湿度40% 快適な夏日 気持ちもスッキリするね 4皿ご馳走さま
アバター
2024/05/17 21:00
こんばんは♪ステキな週末を~♡ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/05/17 20:09
こんにちは^^今日はいいお天気でしたね~!気持ちの良い一日でした(*^-^*)
アバター
2024/05/17 18:54
❤こんばんは 
店イベ、材料が足りない。
折角応援してもらっても材料が無い事には。
配達20時間が長すぎ。
アバター
2024/05/17 18:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

秋に買ったシクラメン咲き終わったはずがまた満開になってます・・・季節感が狂ってる??
アバター
2024/05/17 18:02
ʕ-ܫ-ʔコンコン
自分で作る醤油ラーメン最高に旨い
醤油ラーメンだけは冷蔵庫や戸棚にある調味料だけでスープ出来るからね

◇きつね家に伝わる醤油スープのレシピ

お湯 350ml
醤油 大1
めんつゆ 大2
オイスターソース 小1
鶏がらスープの素 小1
ニンニク ひとかけら
塩コショウ 適量
ごま油 小1/2
アバター
2024/05/17 17:51
こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
お陰様でだいぶ体も楽になりました。

昨日は強風大変でしたね。
こちらは今日が強風の1日でした。
明日はかなり暑くなるようですね。
熱中症に気を付けてね。
アバター
2024/05/17 17:43
こんばんは^^
今日は外食でとり天を..衣がサクサクして美味しかったです(^^♪ 良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/05/17 17:40
こんばんは~( 」´0`)」 暑いです^^; 4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 17:11
こんにちは~^^お天気だと心が少しスッキリします。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/17 15:36
午後から暑くなりました!
今週もありがとうございました!
よい週末を!!
アバター
2024/05/17 15:10
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯日和でした(*´人`*)
週末は暑くなりそうですねぇ(^_^;)
良い週末をお過ごしください(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎
アバター
2024/05/17 15:04
こんにちはꕤ
ゼリーは最近食べてないので、ここで思いっきり食べるぞぉーw
ごちそう様♡
アバター
2024/05/17 14:43
こんにちは〜!午前中に自分の夏服を買いに行きました✿︎数着買ったので、コーデ組むのが楽しみです^^
アバター
2024/05/17 14:42
イベント始まりましたね
またまたチェーン店回り頑張ってね
アバター
2024/05/17 14:28
洗濯日和です☀︎
いいお天気だと食欲モリモリw
いっぱい〜モグモグごちそうさま♫♬
アバター
2024/05/17 14:20
こんにちは。
ペン庭はドクダミ花とフキの収穫を迎えています。雑草庭ですが(汗
アバター
2024/05/17 12:37
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/17 10:51
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/17 10:06
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風(ちょと強いけど^^)花金も相まってのびのびと動けますね~^^
アバター
2024/05/17 07:39
ニコみせイベント開始ですね♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/05/17 07:03
おはようございます…
イベント…ごちそうさまです…
アバター
2024/05/17 06:24
あきりだちゃん、遅れてごめんね。
むごんOK 頑張って爆食しましょうね。
ありがとー。

かわいいコーデ真似してはね付けちゃおう…っと。
よろしくね。
アバター
2024/05/17 05:44
おはようございます^^
出遅れましたが店イベント頑張ります(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.