Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/17 自然ビーチ

ウトウトしてたら日記書くけしちゃったー

朝晩寒いのいつまで続くんだろ。
しまおうとおもって洗っておいてあったフリースをまた着てる。
ぜんぜん片付かんがな…
毛布もまた出したりしまったりめんどくさいなー
そうこうしてるうちに梅雨が来たりしそうでやだなー
ちょうどいい気温の日少ない(˘ω˘)

アバター
2024/05/19 00:01
>竜胆
唐土の鳥が日本の国へ~
いつの時代もあっちからくるんですなw
まー海にも向こうからゴミが流れてくるし
空からは砂とか飛んで来るし、
天気が悪いのも無関係ではないかもしれん…(˘ω˘)
アバター
2024/05/18 23:54
>いっしー60
沖縄もう梅雨くるんかΣ(゚Д゚)
なんか寒い梅雨が来てから酷暑になりそうでやだなー(˘ω˘)
アバター
2024/05/18 23:52
>レビーソ
昨日寒いと思ったら今日は暑かったり、なんなら朝クソ寒くて昼クソ暑いとか
身体がついていかん…
「危険なほどに暑い夏」
平成初期ごろのトレンディードラマのタイトルにありそうΣ(゚Д゚)
アバター
2024/05/17 18:55
お天気が良くないのも
害悪人が蔓延ってるせいじゃないかと思ってしまう今日この頃
昔から悪いものは唐土から来てるって
七草粥を刻むときのはやし言葉にもあるしwww
アバター
2024/05/17 16:10
こんにちは。
もう沖縄では梅雨だと言っていますね。
まだ寒い日ありそうですね。
でも今年も夏は酷暑になるようですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/17 12:04
季節外れに寒い日か暑い日ばっかりですな。
俺ももう着ないだろうとしまった服また出して着たりしとります。
夏はラニーニャ現象の影響で暑くなるとか言ってるから、
今みたいに極端な気温の日が続いていつの間にか梅雨に入って
そんで危険なほどに暑い夏がやってくるんでしょな。

こわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.