Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

今日はビーチ・自然! 四択:キムチ鍋


キムチ鍋...鍋の中、全部辛くなって逃げ場が
無い!逃げ場のない辛さって嫌だなぁ(-ω-;)ゞ

新ガチャは2回まわしてきました。衣装2でした。
今日からお店巡回を再開します。ヨロシクです!

アバター
2024/05/18 02:57
キムチは好きだけどキムチ鍋はあまりしないかな。
ポン酢味で食べるのが好きです。
アバター
2024/05/17 23:14
(*。。)ウン 唐辛子は、苦手;;
アバター
2024/05/17 19:58
辛いのはキライじゃないけどキムチ鍋は好みでないです
アバター
2024/05/17 15:32
これが一位は以外でした。
私も苦手です
アバター
2024/05/17 14:41
そもそも辛いのが苦手。
キムチには手が出ません。
アバター
2024/05/17 11:05
同じく衣装2。
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/05/17 09:43
キムチ鍋味は好きだけど辛すぎると湿疹が出るので
なかなか食べられません
アレルギ-って嫌ですね

今回のガチャはカエルがもらえました
可愛いです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.