Nicotto Town


せんちゃん


プリンのお家

画像

プリンのお家が完成したよん(^▽^)/

チョコレートファウンテンも出したから、お庭が狭くなったけどw


アバター
2024/05/22 08:23
ガーデンイベント中ってメガ率高い気がするなあ。
はっ!? これは運営が種を買わせようとする策略?
お庭アイテム3つ。プリンアラモード3つとか?( ´艸`)。
アバター
2024/05/22 08:13
プリンの花、3つだけ種買って、3つお庭アイテム作ろうと思ったのに、一つメガってしまったぁ!!
メガると合成に足りなくなるんよなぁ・・・━(´・ω・`)━ぐぬぅ。ノーマルカラーの種を拾って欲しいんだけど、色違いの種拾うし・・・(・д・`*)ぐぬぅ・・・
アバター
2024/05/19 08:16
わたしも、背景とタージマハールのやつ何個か買ったよ~!
あと黒のサリーと白のクレオパトラのやつ。ラクダは迷った末に白いのにした。
白いラクダっているんかな?ま、いいかv
でも、おかげで今月はもう予算オーバーなので何も買えませんw
まあ来月のお楽しみ☆

種も地味に高いよね~(;^_^A
アバター
2024/05/19 08:00
ワタシは枯れた色のピラミッドの背景と、白のサリー、ラクダも買ったわー。

こんなんリマスター??って思ったけど、ニコタで過去に世界旅行みたいなテーマの1ヶ月があって、その時に毎週色んな国をデザインしたアイテムがリリースされて、欲しいものが多すぎて結局何も買えなかったのを思い出したわ。あの時は課金もほとんどしてなくて、ぐぬぅって思ってたけど、今は課金してるからツヨツヨの気持ちで楽しめてる(・ω・)いうて月3千円しかしてないけど。

サブちゃんでプリンの家はポイント貯まったんやけど、今のお家外観、気に入ってるから、プリン使うかどうかを迷い中ー。種を買おうかと思ったけど、アラビアンアイテムでまだ購入できてないものもあるしなぁ。(・ω・)・・・
アバター
2024/05/18 18:37
ちょくちょくたん、ありがとう(^▽^)。
もう、今回リメイクらしいけど背景も素敵で今月分のニコタ用お小遣い全部使っちゃったよ~(;^_^A
プリンね、食べるほうを考えるとお皿必須って感じるけど「お家」って考えるとこれでいいのかなあとか思ったりするw 庭用のプリンアラモードはお皿付きだよね。頑張ってPコインの種を買うか考え中。
アバター
2024/05/18 16:40
今回のアラビアンアイテム、せんちゃんすごく上手に使い回しそうだなぁーって思ったわー。素敵素敵。

プリンのお店、直接じゃなくてお皿に乗っけて欲しかったぁ〜(・ω・)
アバター
2024/05/18 05:54
もふもふさん、永遠に食べられるプリンのお家いいな~( ´艸`)
体重が超えてはならない一線を越えたので昨日からダイエット始めたんだけどw
アバター
2024/05/17 20:54
食べても食べても無くならない魔法のプリンのお家?
お庭に出てチョコレートをごくごく。
いくら食べてもニコタは太らないからいいよね。

カエルありがとね。
アバター
2024/05/17 19:56
テリーさん、ありがとう~(^▽^)/
プリンとチョコというわたしの2大好物が鎮座していて夢のマイホームですw
アバター
2024/05/17 18:29
プリンのお家完成おめでと〜〜〜♪
チョコレートファウンテンも相まって、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家を思い出します^^
アバター
2024/05/17 08:07
ケニーさん、ありがとう♪(^▽^)/
アバター
2024/05/17 08:07
亀さん、うふふ~w いいでしょ。
でも、すごく狭くなったので鶏やヒヨコを放すのは断念するわw
そうなの、色ガチャに合わせてるらしいね。芸が細かい!
アバター
2024/05/17 07:28
めちゃ可愛い。。
アバター
2024/05/17 06:23
ひゃああ~~、すごいッ!
チョコファウンテンもって、なんてスイートなお庭!(≧▽≦)
すごいいい感じ~♪
そういえば私も今日タウン行ったら雨降ってた~。
色ガチャアイテムに合わせてるんかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.