Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


銭形警部の独り言

https://youtu.be/NxWIbMHpbuo?t=501
 
銭形警部は下の名前もあるのだけど作者自身、うろ覚えなので2種類の名前があるらしい。

また銭形警部は結婚しているというアニメ映画と、未だに独身というアニメ放送もある。

結局、銭形警部ほど いい加減な設定で活躍しているキャラはいない。

漫画では銭形とルパンが同じ大学の先輩、後輩だった場面もあった。

作者のモンキー・パンチはとにかく行きあたりばったりで適当に漫画を描いていた。

男の刑事デカメロンが銭形警部のライバルとして登場したかと思ったら二度と出てこなかった。

ルパン三世という漫画は突然、連載が決まったのか 締め切りまで時間がない状況で第一話の執筆に入った。

このためルパンの髪型は描きやすい短いデザインになった。

振り返ってみればルパン三世の漫画は雑に描かれていた。

アバター
2024/05/20 04:24
パイロットアニメの五右衛門はルパンを倒すために付け狙う刺客という雰囲気だった。
アバター
2024/05/20 01:25
突然全ての身体機能が停止して死に至るという病気の少年のために
ゴエモンさんが一肌脱ぐ、というストーリーを原作で読んだことがあり
ました。
アニメになったら相当に脚色されてましたが、人によってどっちが
好みか、分かれそうでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.