Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 15

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  19個
ピンク多かったね~

昨日は1日中風も強く音立てて吹いてたわ
少し小雨降ったりもしたけどずっと曇った感じだったよ
自転車乗ってたら前進まないし風は凄いし( 一一)
嵐でも来たかと思っちゃったわ

今日はもう晴れて陽射しもきつく暑くなるって??
気温も24℃迄上がってお洗濯も布団も干せるよ(笑)
でも今の時間はお部屋の中は半袖じゃ少し肌寒いかな~
ホント着る服に悩む日々だわね~

今日も朝から整形外科に行きます。
毎日の晩御飯毎回悩むよ(-_-;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/18 03:38
今晩は!頭痛くてひと眠りしてたら、こんな時間になってしまいました。ごちそうさまでした。


最近、入退院繰り返してますが、最近、娘が優しく❓なったような…嬉しいけど年いった感じですね。
アバター
2024/05/17 19:37
こんばんは!・・・
今日は、バタバタしてたりで・・今・インしてます・・。
ご飯のおかず・・??・ホントね・・?・悩むよ・・・!
うちは、息子ちゃんが、家で仕事してるから、大人3人分・・昼・・夜ご飯の
メニュー・・・!・頭痛いよ・・(T_T)・・・。
アバター
2024/05/17 17:32
こんばんは~( 」´0`)」 暑いです^^; 

キラキラは 20個でした^^

今日は風より陽射しが勝って、暑かったです^^;
心リハで汗をかきました^^;

PCではなく、Wi-Fiが調子悪かったようです。
Wi-Fi外しらサクサクに戻りました。調子悪かったのは二コタだけなんですがね^^;
アバター
2024/05/17 14:26
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして目玉アイテムGETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっちは今日25℃予想で僕のPCも25℃表示ですよ~
だけど室内にいる分には窓開けるとまだ優しい風入って来てクーラーオフで
過ごせてるです(^-^)長時間お日様の下や車内は暑いだろうなあ(´•ω•`;)
寒暖差激しかったり気温は週末上がる予報だったりと体追いつかないので
ミルクさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ご馳走様です(*´▽`*)
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2024/05/17 13:53
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は1日中風が強く吹いていたのですね。
あらま、自転車が進まない程でしたか。
嵐とは、大変でしたね。
 そうですね、晴れていますね。
そうですね、全国的にお天気が良く、お洗濯と布団にはもってこいですね。
そうですね、場所によりましては肌寒い所もありそうですね。
はい、そうですね、まさに着衣には悩む季節ですね。
 そうですか、整形外科へですか。
ああ~、私は蕎麦を食しましたが、天候や気温、湿度で晩御飯も変えたくなりますね。
はい、どうか暑さで体調を崩さないように水分補給をしながら行ってらっしゃいませ。
帰宅後、晩御飯後にゆっくり出来ることを願います。
アバター
2024/05/17 10:07
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は風がすごかったけど 今日は良い天気だよ♪
朝はひんやりしてたけど 段々気温も上がってきたよ〜〜
毎日のお洋服 この季節は悩むよね(=゚ω゚)ノ
ニコタの今日のコーデはお揃いだ〜〜嬉しいな♬
整形外科 気をつけてお出かけしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/17 09:23
おはようございます。
ホント毎日の夕飯悩みますよねえ、
最近はあっさりしたものばかり作っています。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/05/17 09:18
おはようございます
いつもありがとうね。
整形外科に気お付けてお出掛け下さいね
いつもお疲れ様です。
アバター
2024/05/17 08:43
おはよう、ミルクちゃん♬
遅れてごめんね。
昨日は病院だったから出遅れたし、今日は追い上げていくよぉ~
今朝は18℃気持ちよい感じだよ~

整形外科気を付けて行ってきてね~
アバター
2024/05/17 08:03
おはようさん・・ミルクちゃん
うんうんありがとう。好きだよ。。ミルク・理由はわかっています
今日もいい天気だね、気分最高だねぇ、頑張って現実と向き合って行こう
アバター
2024/05/17 07:06
(・_・D フムフム

なんとでも言えwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.