Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

4択答え キムチ鍋


22℃ 13℃ 晴れ

強風注意報が出ています。いまは無風状態です。

昨日はワンコの病院に行き、
ワクチン接種といつもの薬を貰い、フェラリアの薬も貰いました。狂犬病の注射も秋頃に打つ予定です。

花金のピラティスは会場のメンテナンスの為、お休みです。

アバター
2024/05/17 13:56
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、強風注意報が出ていましたか。
そうですか、昨日はワンコさんで大変だったのですね。
そうですか、いつもの薬、フェラリアの薬。
そして、秋頃には狂犬病予防の注射の予定ですか。
 なるほど~、ピラティスは会場のメンテナンスですか。
梅雨の前の時期はこちらもそうですが、建て替えや修復も多いですね。
強風が吹くと、予定が狂うでしょうから大変な時期ですよね。
 ハナちゃん、どうか多忙から体調を崩さないようにお気をつけてください。
本日は洗濯物が乾きそうですね。
アバター
2024/05/17 08:24
今日はピラティス・ストレッチお休み( ^ω^)・・・
残念ですね('_')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.