Nicotto Town



寝落ち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 10

 昨日は別のゲームのレイド時間が22時~だったのですが、やりながら眠くなってきたのでそのまま寝てしまいました。

バイトで疲れていましたが、少し早く寝たのでちょっとすっきりです。
一昨日有珠の絆礼装取れたので、目標は達成できたので満足かな。
絆とQPウマウマでした。

 みせイベ始まりましたね。
今月もお互い無理のない範囲でよろしくお願いします。
ゼリーは確かに牛乳が必要そうな見た目でした(笑)

 ガチャはチケ2枚で装備箇所がダブらなかったのでラッキーでした^^

 4択はキムチ鍋でした。

アバター
2024/05/21 00:08
musicaさんへ
目玉ダブりは悲しいので回避されているのは良かったですね。
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/05/20 22:52
こんばんわ。お返し巡回です。イベクリアのお祝いコメントありがとうございました。
私も後何年出来るが分かりませんが、この夏で15年になるので、そろそろいつも出ていた目玉が
二種類ででもダブるということがなくなってきているみたいです。

サークルとかの団体ではやっているみたいですけれどね。
それはそれで色々あるみたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/19 21:39
musicaさんへ
せめてイベント終わってからでもダブった物をプレゼントできれば良いのになあと思います。
中々ガチャは思ったようにならないので」難しいですね。
こちらこそよろしくお願いします
アバター
2024/05/19 20:08
こんばんわ。ガチャは回す時間とタイミングが悪いと全身服がダブってきたり
運がいいのかもしれないですが、ガチャチケットで全身服とか背景がダブったことがなく
その代わり、コンブ締めにこだわったとしたら、もうちょっとで終わるとか思うと、ガチャチケットで出た
アイテムと同じものが次に出てきてとか、まあ一つならしょうがないかなという感じで、ガチャチケの物は
フリマにもプレゼントにも出せないですので。

全身服がダブらなくて本当によかったですね。
ダブってお友達とかにもらって頂きました。

リサイクルよりもいいですからね。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/18 00:29
ヒヨドリさんへ
@ゲの時は服が出たら万歳って感じだったので慣れるのにちょっとかかりました^^;
服かぶらないとラッキーですよね
アバター
2024/05/18 00:02
装備箇所被らないというのは物凄く運が良いことなんですよね。服ばっかですもんね~
アバター
2024/05/17 23:20
hiromiさんへ
ありがとうございます。
今日で多忙ゾーン一旦終了です


tomoにゃぴ♪さんへ
疲れ&寒暖差で眠気が来ていたのかも。
明日は朝寝坊します
アバター
2024/05/17 23:05
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 疲れてるとうっかり寝ちゃう;;
アバター
2024/05/17 12:07
お疲れ様★
疲れが出て眠たくなったんだね(¯―¯٥)(^^ゞ
無理しないで楽しんでね~(●´ω`●)
アバター
2024/05/17 11:45
うなちゃん♪さんへ
トウガラシ辛いのが苦手なのでキムチ鍋はしたことが無いのですが、コインのためにキムチ鍋に投票しました(笑)
ちょっと外食で豚キムチ食べたりすると豚肉との相性は良いなと思います。
アバター
2024/05/17 10:50
キムチ鍋するときは必ず豚キムチにしますね(^ω^)
にんじん・玉ねぎ・キャベツ・しめじ・舞茸を追加。最後は雑炊で♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.