Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

昨日からの強風がまだちょっと残ってるこちらです

昨日は、半袖、ジーンズに、ビーサンで出かけたけど
今日はどーかな?www

アバター
2024/05/19 19:01
ukiくんおばんです^^
うわーあつそー
もちろん、うちの会社もあついけどさ~~大変さはよくわかるよー

いつもは仕事始めにお茶を飲んでたけど
最近はポカリにしてる、おかげかわからんけど
指の攣る時間帯が遅れた気がするよw
ukiくんも、気を付けてな~~^0^
アバター
2024/05/19 05:52
ぽんなりさんおはよー
今の時間親父はカニですよカニかご作って
海に沈めておくんですよ
たくさん入ってて
おやじはこれからまきでカニを茹でます
俺の部屋はその上ですからエアコンかけないと死にます
いつまで続くんだよって思うんですが
つらい
今の時代個人が発信できるようになってて
個人の意見が尊重されるのも案外問題あったりするもんだなあと思ってます
難しいですねパワーバランスが
ぽんなりさん
今日も半そでにサンダルでしょう、熱中症気を付けてくださいよ
uki
アバター
2024/05/18 20:18
おばんです、ukiくん^^
今日も半袖サンダルでしたwww
あつかったなーww
ukiくんも気を付けてね^0^
アバター
2024/05/18 15:21
ぽんなりさん
こんにちわ
半そででいいですよね俺もサンダルです
もうくつしたははきたくないです
嫌いなんです靴下
家に帰ってきたらいち早く脱ぎます
もうだいぶ暑くなってきたけど温度差がまだあるので
ぽんなりさんも体調に気を付けてくれなはれ
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.