Nicotto Town



芸能人の苦労話をミーハー心で読むなと

なんかまあ、母親に〇〇さんは苦労してるらしいよ、とか私の前で言われるんだけどさ。
あんたの目から見てさ、目の前の娘は苦労して無いんか?ってこっちは思うしか無いんだよね。
それが分かってないからさ、何度も言われるんだけど、娘からしたら悲しいを通り越してうぜぇぇ!!!みたいなね。なるから。二度と言えないくらいに論破してやろうwってなって、論破芸人みたいになってしまってね。。私も別に論破芸人好きじゃないんだけどさ。なったっていう。
まあ、そもそも芸能人の不幸話って週刊誌とかの餌だよね。とか、
それにミーハー心で読んでくれる人はカモだよね。とか
その中でも私は絶対に言わない!って決めて活動してる芸能人もいるよね。
そういう人のほうが苦労もしていたりもする事もあるよね。
とか
口が汚くなったけど!!
まあ、色々と言ったら
「あんたの前では二度と言わない」
って言われたわ。
言わんでくれていいし、むしろ気に触ってるの気づかないだよなぁこの人は。
っていう。
ストレートに私も苦労してるんだけど、
とか言いたくなかったのよ。
親にそれを子供から言うのって傷えぐるだけになるんだよね。
それもわかってないからさ、わかってなさすぎるのが痛えからさ、二度と言えなくしてしまったとさ、っていう。キツいわ‥。

アバター
2024/05/30 07:59
みぃこちゃんこんこん^^
親子のカンケーとか難しいね><
うちは兄貴らしきひとが最悪だったよ。
親が嫌いなわけではないと思うんだけどね
反抗期来てるなぁとは思う、
ママさんのことが大好きなの良いね^^
大好きな部分も勿論あるよ^^
だから余計複雑ではある><
みぃこちゃんは病気が落ち着いてきたころに
ママさんに当たっちゃったかぁ・・
でも多分当たってもそれが親子なのかもね
親子だから当たれる部分があるのかもしれない。
私もね反抗期が収まったら多分後悔するんだと思うよ。
なんていうか甘えれるのかもしれない。
親に当たって甘えてたいのかもしれん。
欲しい言葉が貰いたいんよ。結局ね。
それが甘えなのも分かった上でね。
みぃこちゃんの言ってることはわかるよ
多分甘えたいの我慢してきてた反動が来てるw
アバター
2024/05/29 10:09
アイリちゃんこんこん^^

親子のカンケーとか距離感って
意外と難しいよね><

うちは父親らしきひとが最悪でさ。
その分ママさんのことが大好きなんだ。

なのに病気が少し落ち着いてきた頃に
ママさんにめっちゃ当たった時期ある・・・

お互い傷えぐるだけのやり取り、
今は後悔&反省してるけどね。

子どもって結局のとこ
単に親に甘えたいんじゃないかなぁ

ごめん、なんか脈絡なくなった^^;
アバター
2024/05/17 19:00
でも、これは私の遅れてきた反抗期ってやつかもしれんね。いやね、親と喧嘩出来る状態ってのが普通の家族かもしれんよとも思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.