Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

ピンク出ました♪よし。(*'ω'*)


今日は・・・昨日の夕方に暴風警報が出て・・・海上にですが。( ;∀;)
昨日の夕方からすごい南西の強風。( ;∀;)雨もたまにですが、たいしたことなし。

それが夜にかけてますますひどくなり・・・これはだめだわと寝室を
南や西風がまともにあたらない部屋へ移動しましたが・・・それでも暴風の音が
気になり。( ;∀;)まともに寝られないまま朝に。朝警報は解除されたけど
・・・晴れてはきたけど・・・まだ西風強風です。( ;∀;)帽子が飛ばされるくらいに。気温は21℃ほどと暖かめですが。なんともたちの悪い寒冷渦でした。


アバター
2024/05/18 13:26
☆ミィさん、ありがとう♪
アバター
2024/05/17 17:33
昨夜は少し風も吹いてましたが
気になる程でも無かったです
そんなに暴風だったのですね、大変でしたね
今夜はゆっくりと休んで下さい^^
アバター
2024/05/17 14:09
☆hiroroさん、そちらも強風でしたか。( ;∀;)
アバター
2024/05/17 14:03
強風でしたね
地域は違うけど
普段は閉めない雨戸閉めて寝ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.