Nicotto Town



人魚姫コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ガチャで足元のアイテムをGETしたのでお披露目です☆彡

久しぶりに人魚のコーデにしてみました♬

アバター
2024/05/18 15:23
ののさん 人魚姫のコーデが可愛いです~
22年の人魚姫 買わなかったのよね~
アバター
2024/05/18 12:59
ののさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリーごちそうさまでした。
アバター
2024/05/18 10:28
おはようございます。
今日の日中の気温は30度超えの予報が出てますし
紫外線も強いので気になります。
アバター
2024/05/18 07:55
ののさんおはよーです(*^^*)4皿ごちそうさま。
今日は夫と義母とランチしてきまーす
また素敵なコーデ拝見させてくださいね
楽しい週末をー。
アバター
2024/05/17 20:05
ののさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、人魚のコーディネート素敵ですね✨
アバター
2024/05/17 17:31
かわいいコーデになったね。
足元の水しぶきいいよね♡

遅れたけどごちそうさま 頑張ろうね。
アバター
2024/05/17 17:24
こんにちは~^^
この水しぶき 人魚コーデにぴったりですね(^^♪
これから泳ぎだしそうで とっても素敵です(´∀`*)ポッ

深津絵里 言われてみれば どっちのドラマにも出てますね^^
特別に好きって訳じゃなくて たまたまです^^
「きらきらひかる」って言えば 結構最近ので
似たような感じ?の 「アンナチュラル」も好きでした^^
あともう少し前の「監察医朝顔」も^^

高橋一生君の結婚 私はヤフーニュースで知ってびっくりΣ(゚Д゚)
そうですよね
私も彼は何となく結婚しない気がしてました^^
17歳下ですか~
改めてびっくりです
あのドラマでの共演観ましたけど
まさか あの二人がカップルになるとは思ってもみませんでしたけど
ホント 人の縁はわかりませんね
確かに 芸能人同士でも出合わなければ 何も起きませんから
ホントご縁ですね^^

そちらはもう暑いくらいなんですね^^;
こちらはカラッと晴れてとっても気持ちいいです(^^♪

昨日買い出しに行った時
すっごい風で^^;
日傘が飛ばされそうで 必死になって抑えてたから
今日はコリコリになると思って
湿布貼って寝ようと思ってたのに 貼るの忘れちゃって^^;
でも 夕方にバンテリン塗ったからか
低周波治療器で肩たたきしたからか
思ったほど コリコリにならずに済みました(^^♪
まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホですね(;´∀`)

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/17 13:38
ののさんこんにちはー(・∀・)4皿ごちそうさまー
めちゃめちゃ見惚れるぐらい素敵な人魚姫ですね。
背景ともバッチリですよー٩(♡ε♡ )۶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.