Nicotto Town



伝言板 Ⅲ


いつもありがとうございます。
おやすみが多くてごめんね(・・。)ゞ テヘ

長文用の伝言板です。
良かったら使ってね。


アバター
2024/06/15 18:40
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつもありがとうございます。

今日もお出かけしていました。
明日がゆっくりできそうです。

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/06/14 21:18
こんばんわ|ू•ω•` )
ベビプーちゃん順調に成長してるようでシェリーさんも一旦一段落出来るようで
良かったですね(^-^)
そして昨日は病院お疲れ様でした ^^) _旦~~
先生仰られるようにご自分で疲れてるなあて把握出来る内はまだ安心出来るかなと
思います。ゆっくり休み休みお世話∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ。
決してご無理のないように熱中症などにもお気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/12 05:38
みっちーさんおはよう(*´ー`*)
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。だんだん蒸し暑くなりますね。お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

ワンちゃんお風呂の日だったんですね。
嫌がらないのがいいですね。(*´艸`)
さっぱりしたかな?

みっちーさんも梅雨になりますから、
体に気をつけてくださいね(*´ー`*)
こちらこそよろしくです(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/06/11 20:00
シェリーさんこんばんは!

いつも訪問にコメントとても嬉しいですありがとうございます(*´▽`*)

昨日辺りから夏日で日中はもちろんのこそ夜も熱帯夜で
寝苦しくなってます(;・∀・)
夏が来る前に夏バテしそうな暑さになってますね(+_+)

昨夜は、定期的に洗ってる愛犬ちゃんのお風呂の日でした(*'▽')
何時も良い子に入り乾かす時も大人しいので大変助かります(*^-^*)

梅雨に入ったら蒸し暑さもダブルかな(;^_^A

お互いに水分を良く取り寝苦しいかもだけどしっかり睡眠もとり
健康には気を付けて暑さを乗り越えましょう(*^^)v

今週も宜しくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/11 18:48
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
いつもコメントありがとうございます。

ベビープーみんな体重が安定してきてほっとしています(*'ー'*)ふふっ♪
離乳食も完食するし、グレースの子たちは昨日の夜からミルクをあげていないのですが
順調に増えていっているので、ママのミルク飲めるようになったと思います(*´艸`)

私にも少し余裕ができてきました。
折を見つけては休んでいます。
リハビリは朝夕欠かさずしています。筋肉つけなきゃですねo(*^▽^*)o
頑張ります。

いつもありがとう。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/06/11 15:15
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんと皆様から頂く温かいコメントのお陰で毎日元気貰って感謝いっぱいです♬
シェリーさんお一人でベビプーちゃんのお世話…今は8匹可愛い子達がヨチヨチしていて
見る側の僕達からはわぁ!可愛い(≧▽≦)ていつまでも微笑ましくて癒されるけど
お世話するシェリーさんはお食事等の他にも毎日体重管理や体調チェックの作業と
本当に大変だと思います。
今日のブログも拝見させて頂いて本当可愛くて(๑>◡<๑)
だけどお迎え先が決まりそうなベビプーちゃん足に軽い脱臼症状が見られたとですね。
リハビリもシェリーさん大変だと思うけどきっと脱臼症状治る事願ってます☆
モモちゃんいっぱいベビプーちゃんのお世話お母さんの役目頑張ってたから痩せちゃった…
だけど病気じゃないからご飯食べるときっと安定した体重に戻るですよね(∩´∀`∩)
本当シェリーさんのお仕事は可愛い可愛いだけではなく大変だと思います。
今日は夏日になる所が多いようなのでシェリーさんも急な気温差や熱中症等
ご自身のお身体も気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もシェリーさんトイプーちゃん達にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 05:14
総悟さんおはよう(*´ー`*)

ベビーの担当は私なので、主人も息子もできません。
休めるときに休みますね。
みんな体重が順調に増えているので、今朝はグレースベビーズのミルクは無しにしてみました。
少し楽になります。

いつもありがとう。ニコタはできる範囲でやりますね。
これから朝食をとってから、ゆっくり休みます(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/06/10 21:33
こんばんわ|ू•ω•` )
シェリーさん大丈夫ですか?
トイプーちゃんの出産とベビプーちゃんのお世話に一生懸命頑張られてると
思います。
だけどシェリーさんご自身の体調が一番ですよ~
ちょうど今の時期は喘息にも影響出やすいので体調悪い時はご無理なさらず
ゆっくりしっかりと休まれて下さいね。
元気戻られてそれからベビプーちゃん達のお世話も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!なのです。
ニコタは大丈夫ですよ(^-^)
僕も相棒もシェリーさんお慕いされてる皆様もきっと元気なられて戻って来る日をちゃんと
待ってるですよ(^-^)なのでシェリーさんのペースを大切にリア優先されて下さいね。
体調お大事にです(・ω・)ノ
僕もゆっくらこっこペースで頑張るですよ(^-^)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/10 08:52
神田さんおはよう(*´ー`*)

ここえ来てかなり疲れが出ています。
PC触るのも億劫になっています。
どこかで休まないといけないですね。
でもニコタは好きだから…
調子もどったらまた続けます(・・。)ゞ テヘ
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/06/09 13:03
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お出掛けお疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
今日も来客があるんですね

気圧の変化も激しいので体調に気を付けて
体調に気を付けて無理なくお過ごし下さいね♪

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/09 07:35
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お仕事忙しそうですね。
お体気をつけてくださいね。
どうぞ、無理のない生活を過ごされますように~
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
アバター
2024/06/09 07:33
総悟さんおはよう(*´ー`*)
お祝いコメントありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

トイプーベビーはどちらも元気に育っています。
モモちゃんべビーズは子犬らしくなってきました。(*´艸`)
もう食事を要求するようになりました。
ミーミーと元気です((´∀`))ケラケラ
グレースベビーは、生後1週間まだママのお腹に包まれて、小さいです。
今日もミールとミルクを上げながら頑張ります(*'ー'*)ふふっ♪

いつもありがとうございます。
総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/06/08 19:29
シェリーさんこんばんは!

今週もお疲れ様でした(*^-^*)

いつもご訪問とコメントを頂きありがとうございます(∩´∀`)∩
2日間訪問のみでコメントのお返しが出来ずすいませんでした(´・_・`)

連日ハード勤務でしたが何とか何事も無く今週も無事に
仕事を終える事が出来ました(´ー`)ありがとうございます。

未だ日給なのでいつもカレンダーを見ながら6月は休みをどうするか
にらめっこしてます(;^_^A
今月は週末も多く30日ってこともあり週末休み過ぎたら
給料も減ってしまうしと考えながらも心身の事も考えながらで(;´∀`)

連日の疲れと明日は雨なので親父に草刈りをお願いされてたので
今週も連休を頂く予定でしたが早朝2件予約が入ったらしく
その予約のみをこなして帰宅させて頂きました(;^ω^)
で8時半過ぎ頃からお昼まで草刈り頑張って昼からはゆっくりと休みました(*^▽^*)v
アバター
2024/06/07 19:45
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなりましたけど…
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆グレースちゃん御出産☆
|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬
モモちゃんのベビプーちゃんのように
グレースちゃんのベビプーちゃんも順調にスクスク成長しますように☆
モモちゃんベビーちゃんの動画も拝見させて頂きました~
モモちゃんお母さん一生懸命お世話しててヨチヨチ動いてるベビプーちゃん
めっちゃ可愛かったです(∩´∀`∩)
いつまでもずーっと見てられるですね(´ω`*)癒される~
だけど今シェリーさんは可愛いってだけじゃなくてお世話大変でお忙しい時ですね。
シェリーさんご自身の体調も大事に気を付けながらベビプーちゃんのお世話
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/06 20:20
神田さんこんばんは(*´ー`*)

ありがとうございます。
今回は出産が続いてので、慌ただしいです(;^_^A

休めるときは休みますね(*´ー`*)
神田さんもお体気をつけてくださいね♪

神田さん、総悟さんお二人にはいつも感謝です。
おやすみなさい(*´ー`*)
アバター
2024/06/06 16:27
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

グレースちゃんベビーにミルクにモモちゃんベビーに離乳食と
ベビーちゃんのお世話、可愛くもあり忙しいですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

ゆっくりできる時は頑張り過ぎないよう休める時は
しっかり休息摂って下さいね♪無理は厳禁ですよ~

今日も残り半分素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/06 05:32
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

とてもお忙しいですね。
体に負担がかかりそうですね。
お体気をつけてくださいね。
休めるときは休んでくださいね。
無理されませんように。

今日もいい1日を過ごしてください。
いつもありがとう(*´ー`*)
アバター
2024/06/06 05:31
神田さんおはよう(*´ー`*)

お祝いコメントありがとう(*´ー`*)
モモちゃんベビーには離乳食の準備。
グレースベビーには追加のミルクを念のため上げています。
朝夕だけですが、何ともバタバタです(;^_^A
それでもみんなが元気だと嬉しです。

今日も晴れそうですね。
神田さんも熱中症に気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2024/06/05 20:58
シェリーさんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日もお昼休憩もお昼ご飯もまともに食べる事出来ない程
仕事急に詰め込まれて帰宅後ダウンしてました(;^_^A

明日は通院なのに前もって言ってても早朝の予約タクシー受けてて
6時前出勤でその後病院へ行きますがスムーズに終わるといいけど
前回言った事、無視のようで馬鹿にされてるのかな?

明後日も他県他社からの依頼の㏠貸切バスの仕事でこれも
5時起きの6時前出勤です(´-ω-`)連日、早寝の予定なので
訪問後のコメント返しできなかったらごめんなさいm(__)m

今日は暖かくなり昨日まで寒かったのが嘘の様です(´・ω・)
身体もビックリしてるかも体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/05 13:26
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

グレースちゃん出産おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
無事に生まれて本当に良かったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
離乳食までシェリーさんもグレースちゃんも大変だと思いますが
ゆっくりできるとは、お体ご自愛下さいね

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/05 09:19
総悟さんおはよう(*'ー'*)ふふっ♪
昨夜というか今朝がた3時に、グレース無事に出産しました。
4匹全員男の子です(*´艸`)
2匹130台なので、いったん体重が下がるのが注意ですね。
モモちゃんの子は安定してきて、一人前に犬してます(*´艸`)
グレースもママになって、落ち着いています。

今日は晴れで暑くなりそうです、
総悟さんもおお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/06/04 20:37
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!この時期スーパーでよく見かけるホワイトリカーて焼酎なんですね(^-^)
知らなかったです!多分何かを漬け込むのに必要な液体?みたいなんだろうと(;・∀・)
出来上がって飲めるようになる日が楽しみですね(*´▽`*)
いよいよグレースちゃん出産予定日迫って来てるとですね。
毎回凄いなあと思うのは初めての出産でも誰かに教わるわけでもないのに
お母さんになるワンちゃんは自分で赤ちゃんを産む準備を作る本能備わってるんでしょうね
凄いなあて思います。2度目のお産も無事母子共に元気に赤ちゃん産まれますように☆
今週はこっちも土曜日迄晴れマーク続いていて昨日と今日は風も入って涼しく
過ごしやすい一日でした(^-^)シェリーさんとこもお天気安定するようで良かったですね
このままこういう日が続いたらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
これから梅雨入りするとお天気や気圧が不安定なるからお互い気を付けて過ごしましょうね
シェリーさんとトイプーちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/04 06:06
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お忙しかったんですね。
お体気をつけてくださいね。
今週は晴れ間が多そうです。
無理されないでくださいね(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2024/06/04 06:03
総悟さんおはよう(*´ー`*)

梅酒はホワイトリカーではなくてブランデーでつけました。
ホワイトリカーって焼酎なんですよね。あの後の匂いが苦手で、
梅酒用のブランデーを売っていたのでそれで付けました。
私以外家族はお酒を飲めません。それでも下の子は、
梅酒に興味があるようで、ほかの果実酒も作ろうって、
乗り気です(*´艸`)
レモンが今年たくさん実ったら、つけてみようと思います

いよいよグレースの出産です。
安産でありますように祈っています。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今週は晴れそうなので、お体いくらか大丈夫かな?
無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/06/03 20:58
シェリーさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした☆
いつも訪問頂きまたコメントとありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は午前は中途半端な天気で昼過ぎまで降ったり止んだりと
肌寒い1日で今日は朝方はお天気良く青空でしたが徐々に昨日と同様に
降ったり止んだりの天気になり時折激しく降り肌寒いです(;・∀・)

昨日は午前、頼んでた砕石が来たので作業しその後昼まで時間があったので
親父に声をかけられ雪ずれで曲がってた雨どいを補修しました(・ω・)ノ
その後午後からは地区のクリーン作戦に出席して草刈りとゴミや缶などの
回収作業をしましたよ(*'▽')
流石に疲れからか通常よりかなり早くの就寝となりました(;´∀`)

全国的にもお天気悪く気温も下がってる事と思います(;´・ω・)
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/03 18:41
こんばんわ|ू•ω•` )
本当ですね!31日は僕が投稿したコメントとシェリーさんのお返事の投稿時間が1分違いて
お互いにこちらで書いてたのかなと思うと不思議な御縁を感じました(´ω`*)
シェリーさんラッキョウと梅酒を作られてるんですね!手作り美味しいですよね(*´▽`*)
僕お酒は普段進んで飲まないから滅多に飲まないけど梅酒はソーダを割って飲むの好きです♬
あと梅酒の中の梅が好きだです(´ω`*)飲んだり食べたりする方は美味しいね~(*´▽`*)て
パクパクゴクゴク笑顔いっぱいだけど作る方は本当手間暇かけられてるですよね。
シェリーさんもトイプーちゃん達のお世話しながら作業お疲れ様でした ^^) _旦~~
出来上がり楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ベビプーちゃん離乳食の準備に気付くようになったんですね♬ミーミー鳴き声カワ(・∀・)イイ!!
兄弟でじゃれて遊ぶようになって順調に成長してるようで良かったですね(^-^)
シェリーさんいっぱい頑張られてるもん。それは疲れるですよ。
体力つけられる前にまずは疲れた時はお身体休められて下さいね。
僕も運動不足で体力無いからすぐエネルギー切れしちゃうのでこれといったアドバイスは
出来ないけども…もし体力をつける為頑張ろう!てお気持ち持たれてるなら
まず疲れたお身体を休めて充電されてから少しずつゆくり軽い運動から始められると
良いかなと思います(^-^)頑張り過ぎないようシェリーさんのペースを大事になさって下さいね
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もシェリーさんとトイプーちゃん立にとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/02 13:11
ゴットさんコメントありがとう。

いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いしますm(__)m

お体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/06/02 13:06
みっちーさんこんにちは(*´ー`*)
いつもありがとう。

お忙しいのですね。
お体気をつけて、無理されないでくださいね。
どこかでゆっくりお休みしてくださいね(*´ー`*)

今月もよろしくお願いします(*´ー`*)
アバター
2024/06/02 00:13
シェリーちゃん♪こんばんわあー☆今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~
先月5月もいいお付き合いありがとう(*^^*)これからどんどん暑くなるけど、お互い元気に頑張らなきゃね。6月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/01 21:25
シェリーさんこんばんは!

いつも有難うございます(∩´∀`)∩

ここの所めちゃハード勤務だった(給料は変わらないけどw)ので
流石に今週末は連休を頂きゆっくりしようと思いました('ω')ノ

しかーし裏庭の日当たりの悪く湿度が高い所の芝がコケが生えて
汚らしくなってて砕石を敷くのに頼んでるので来る前にそこを10メートルの
区間を数センチの深さに掘り下げの作業をしました(;´∀`)

明日は、午後より地区のクリーン作戦でゴミ拾いと草刈り作業です(;^ω^)
自然豊かな観光地なので綺麗にして気持ち良く観光して頂けたらなとの思いの
反面、ごみを捨てて帰る観光客は結構増えて困っても居ます(´・ω・)
自然を楽しみに来てるのかごみを捨てに来ているのか悲しいお話です(´・ω・`)

暑くなったり涼しくなったりと体調も壊しやすいので気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
6月も仲良くよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/05/31 19:04
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
コメントが行き違いになりましたね。
いつもありがとうございます。
今月もお世話になりました。
来月もよろしくです。
アバター
2024/05/31 19:03
みっちーさんこんばんは(*´ー`*)
お仕事ご苦労様です。
お体気をつけて、無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます。今月もお世話になりました。
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
来月もよろしくです。

今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/31 18:59
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
今日は曇り時々雨でした。

朝からバタバタと忙しくやっとゆっくりしています。
今日は久しぶりに、らっきょと梅酒をつけようと下ごしらえをしています。
うまくできるといいのですが(;^_^A
間でプーの相手しながら、慌ただしかったです。
さすがに梅干しは手間がかかるのでやめました。

ベビープーたちは食事の用意をすると気が付いて、
ミーミーと泣きます(*´艸`)だいぶ上手に食べられるようになりました。
まだ完食まではいきませんね(*´ー`*)

明日もお天気不安定かもです。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした(*'ー'*)ふふっ♪
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/31 18:58
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝い有難うございます(*´▽`*)
シェリーさんと皆様から温かいコメント頂ける事で更新出来る事。更新の度に改めて
僕はニコタで幸せだなあって実感します(^-^)本当ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こっちは朝シトシト雨降ってヒンヤリしていたけどお昼頃には止んで曇りになりました。
それから段々蒸し暑くなって来て夕方頃には青空見えて来たですよ~
明日はお日様マーク一個の一日晴れ予報ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
気温がグーンと上がるかもだけど…暑くなったり冷え込んだり難しい季節ですね(>_<)
シェリーさんも体調崩されないよう気を付けてベビプーちゃんとグレースちゃんのお世話
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
5月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また6月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/30 20:28
シェリーさんこんばんは!

お祝いのメッセージ有難うございます(∩´∀`)∩
こちらこそいつも訪問とコメント心から感謝してます(*^▽^*)

今日は晴で暑くなるはずがどんよりしながら蒸し暑い感じで
思ってたよりはまだ過ごしやすい1日でした(*^_^*)

昨日は無事㏠早朝からの路線終了して事務所帰ったら薬飲まれました?
大丈夫でした?って聞くからハイッ!って言ったらやや不機嫌そうな顔でしたが
無視して帰宅しました(;^ω^)そうすると間もなく連絡あり
急きょタクシー入ったから乗ってほしいと(>_<)すぐ着替え18時半に
行き帰宅は20時半でした(;´・ω・)

今日も色々とタクシー含め雑用等走りましたが無事終えて帰宅しました(;^ω^)
明日も予報ではそれほど暑く無く過ごしやすくなりそうですが湿度次第かな(^・^)
今週も明日1日、体調に気を付けて乗り切りましょう(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 20:01
こんばんわ|ू•ω•` )
ブログ拝見しましたよ~
ベビプーちゃんの離乳食のお写真!
みんなそれぞれ個性溢れてますね(*´▽`*)
お口汚しちゃってる子も一生懸命食べてるんだなあて可愛いです~(∩´∀`∩)
そして昨日はみんな日向ぼっこしてたんですね♬
グレースちゃんのお腹パンパンですね!
小さな小さな命が育ってるんだなあって。
グレースちゃんも無事元気な赤ちゃん出産出来ますように☆
シェリーさんちょっと忙しくなる時かもだけど
シェリーさんご自身も体調気を付けてゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 18:26
神田さんこんばんは(*´ー`*)

ブログ見てくださったのですね。
ベビーたちすごい顔でしょ(*´艸`)
床は私が掃除しますが、ベビーのお顔はママがきれいにしてくれます。
残ったミールはママが狙ってて4皿とも食べちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪
モモちゃんもわかっていて、ミールのお皿を並べるとそわそわしながら、
ベビー達が食べ終わるの待っています。

今日は暖かい日差しでしたね。
まだ台風があるので、神田さんも総悟さんもお気をつけて…
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。
明日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/05/29 18:20
総悟さんこんばんは(*´ー`*)

まだ完食は無理なので飽きたら残りは、ママが食べます(*´艸`)
それでも体重がぐんと増えました。ホッ(^^♪
この調子で成長してほしいです。

今日はいいお天気でした。
窓全開でみんな日向ぼっこしてました(*´艸`)
夕食も済んで、ベビープーたちはお腹いっぱいなのか静かに寝ています。
これでママのミルクも飲むから増えるはずですよね。
心癒されるひとときです。

今日もお疲れ様でした。
明日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとう。
アバター
2024/05/29 13:53
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

伝言板のお祝いのコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ベビプーちゃん、離乳食始まったんですね(*´∀`* )
ブログのベビプーちゃん達お口回りについてて河合ですね(*´艸`)
ミールで汚れた床のお掃除お疲れ様です!(*´•ω•)ノ

昨日は凄い雨で台風並みでしたが、
台風がまだ過ぎ去ってないんですよね(;^_^A
今日は良い天気ですが明日は台風の影響で午後から天気が崩れるようです

シェリーさんも素敵な1日をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/05/29 09:24
おはよです|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ベビープーちゃん離乳食始まったんですね
何だか慣れないご飯にヨチヨチしながら一生懸命食べようと
頑張ってるのかな?お口あちこち汚れたりしたらママが舐めて綺麗にしてくれるか
シェリーさんが拭いて綺麗にしてあげるのかな?
初めてのご飯に戸惑いながらも本能的にきっと食べ始めるベビープーちゃん。
今しか見れない可愛くて貴重な時間ですね(^-^)
一歩一歩少しずつ順調に成長する事願ってるですよ☆
シェリーさんも体調復活向かってるようで良かったです(*´▽`*)
でも一度にご無理はされないよう少しずつ少しずつ体調を見ながら
プーちゃん達のお世話頑張って下さいね(^-^)
今日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 05:20
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お仕事大変ですね。
お薬飲むと眠気が出るんですね。
飲まないと体調に響くし、飲むと眠気で運転できないしで
大変かと思います。
無理されないでくださいね。
お体気をつけて…
お仕事行ってくださいね。
アバター
2024/05/29 05:17
総悟さんおはよう(*´ー`*)

体調今一つなのですが…
ベビープーの離乳食が始まったので、気ぜわしいです。
食べてる姿はかわいいですけどね(*'ー'*)ふふっ♪

なんとか復活できそうです。
ボチボチ行きます。
いつもありがとう(*´ー`*)
きょうもいい1にちをすごしてくださいね。
アバター
2024/05/28 20:35
シェリーさんこんばんは!

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は予報が変わり雨から曇りのお天気になりましたが
家で㏠日頃寂しい思いをさせてる愛犬と仲良くのんびり
まったりと過ごしました(*^-^*)

今日は土砂降りの雨でしたが予約のタクシーが2件入っていて
安全運転で1日を終える事が出来たのですが、同じ時間帯に
薬の影響でか眠気が続いてるのでタクシーとか空車の時
止めて一休みしてます( ˘ω˘ )

明日は市の路線バスの勤務を言われたので、何かあってもいけないので
その状況等を説明しましたが帰宅後折り返しの電話で朝の薬飲まず
乗務してもらいたいと・・・そこまで僕が乗らないと人がいないのかな?
ビックリしましたが、そういい張るので明日は投薬無しで様子を見て
1日路線乗務頑張ろうと思います(;´・ω・)

台風の影響はいかがでしょうか?ゆっくりとした台風、くれぐれも
台風が去り天候が回復するまでお気を付けになりお過ごし下さいね(´ー`)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/27 20:51
こんばんわ|ू•ω•` )
体調しんどい時はご無理無いようゆっくり休んで下さいね。
またお元気戻られた時いつでも待ってるですよ(*´▽`*)
お天気も不安定なので気温差と共に気を付けて。。。
シェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/26 19:47
神田さんこんばんは(*´ー`*)
お祝いコメントありがとうございます。

昨日今日と体調が今一つで、休んでいました。
まだ本調子ではないので、休みますね。

いつもありがとうございます。
神田さんもお体気をつけてね。
アバター
2024/05/26 19:45
みっちーさんこんばんは(*´ー`*)
お忙しそうですね。
そして、同級生のお父様、お悔やみ申し上げます。
それによるお手伝いといっていいのでしょうか
ご苦労様です。
体調が今一つのようですね。
どうぞご無理なく過ごしてくださいね。

私も体調崩して、休んでいました(;^_^A
どうぞお元気で、穏やかな日々をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/26 19:41
総悟さんこんばんは(*´ー`*)
お祝いありがとうございます♪

昨日今日と体調を崩し休んでいました。
もうしばらく、横になりますね。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
明日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
アバター
2024/05/26 19:37
シェリーさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問とコメントをありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、また同級生の幼少時代からのお付き合いのお父様の
ご葬儀で自分から会社へお願いし出棺とお寺参りの貸切バスを
引き受けました(´-ω-`)で明日は振替休日を頂きました( ˘ω˘ )

こちらは台風の影響で明日明後日と雨予報で明後日は特に
雨が酷くなりそうです((+_+))

早朝出勤や長かった一週間明日は雨だし少々疲れも溜まり
寝不足もあるので自宅でのんびりと身体を休めたいと思います(・ω・)ノ

そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
天候等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/26 16:22
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

今日は1日曇り空でしたが、気温と湿度が高く蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
台風1号も発生して早速、その影響なのか明日から雨予報です(;^_^A

寒暖差激し目なので体調に気を付けて
素敵な1日をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/05/24 20:40
シェリーさんこんばんは!

今週も1週間お疲れ様でした(´ー`)
こちらこそいつも訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

ニコみせイベ達成おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

今日は市の委託の路線バスのお仕事でした(;^_^A
午前中はお天気良かったのにみるみるうちに山から
霧が濃くなり午後からはどんよりとなり霧雨が降っていましたが
気温はそれ程高く無かったけど湿度が高く蒸し暑かったです(;・∀・)

明日は5時半起きで予約2件のタクシーの為、早起き出勤してきます(;^ω^)

ここのところ帰宅後うたた寝が半端ないです(;´∀`)
週末、体調に気を付けながら1週間の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/24 19:44
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次のイベ迄しばらくゆっくり休まれて下さいね(^-^)
今日は今年初の真夏日を観測したとこもあったようで(>_<)
シェリーさんとこも何処か30℃超えてたとこニュースで出てたですよ(・・;)
僕がいる九州でも大分県の何処かも30℃超えだったとか(๑°ㅁ°๑)!!
僕のとこは26℃表示で30℃迄は無かったけどそれでもお昼頃には蒸し蒸し暑くなって
クーラーぽちってました。今もまだPC23℃表示で…3℃しか下がってないー
勿論お家もクーラーぽちですー(・・;)
明日はこっち29℃予想ですよ~まだギリギリ5月なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
シェリーさんも熱中症や朝晩とお昼の気温差に気を付けてお過ごし下さいね
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/24 05:09
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日は暑くなりそうです。
お体に気をつけてくださいね♪

ベビープー、今回はあまり鳴き声聞きません。
それだけモモちゃんの授乳が上手なんだと思います。
ときどきのぞくとよく寝ています(*´艸`)

プーたちが元気なので、頑張れます。
喘息のほうはお薬きちんと飲んでいるので、最近は軽いのが少し出るだけです。
でもこれから梅雨時、気をつけないとですね。
総悟さんもお体気をつけて、
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
アバター
2024/05/23 19:50
こんばんわ|ू•ω•` )
ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
ベビプーちゃんーーー(≧▽≦)可愛いーーー(≧▽≦)
中でも一匹だけお顔を上げて見てる子が!!もう可愛すぎるですーーー(≧▽≦)
今もお母さんの傍でヨチヨチモソモソ動いてるんだろうなぁ(´ω`*)
見てるだけで癒されて時間忘れそうになりますね(*´▽`*)
でんごんばーん更新お祝いいつもありがとうです(^-^)
こっちも今日も一日曇りだったけど気温は25℃表示とお昼は蒸し暑くなりました。
朝はヒンヤリで涼しかったんだけどお昼になるにつれて段々蒸し蒸しと…(´•ω•`;)
今日はフラワームーンという満月と聞いてさっきからベランダ出てお空を見上げてるけど
やっぱ雲でお星様も何もないー(・´з`・)どけてくれないかなー雲。
そうなんです!これから梅雨時期そして季節の変わり目で一番自律神経も崩れやすいので
気を付けないとっと思ってるけど…ムズイですよね(;゚∀゚)
ストレスフリーで毎日過ごせてるから大丈夫なのはこれだけかな?(´・∀・`)エヘ
シェリーさんも季節の変わり目に喘息出やすくなると思うので
朝晩とお昼の気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もシェリーさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/23 05:18
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お忙しそうですね。
お体気をつけてくださいね。
どこかで休めるといいですね。
無理されませんように(祈
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2024/05/23 05:17
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今朝食事中にベビーたち写せました。o(*^▽^*)o
ほんの一瞬なので、うまく写せたかどうか(;^_^A

今日は曇りです。
暑くなるのでしょうか?
総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
アバター
2024/05/22 20:43
シェリーさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした☆
いつもありがとうございます(*^▽^*)

昨日は、昼食を早めに済まし12時から半日、小学生さんの
貸切バスのお仕事で、今日も早朝より予約のタクシーと
日中数件のタクシーのお仕事をこなしました(・ω・)ノ

疲れからか二コタ訪問コメントしながらウトウトしてたようです(;^_^Aw
明日は午前に通院の為病院に行き終わり次第仕事に行きます(^-^)

今日は湿度も高くジメジメ蒸し暑くシャワー浴びてスッキリしました(´ー`)

梅雨も近くなり色々と体調を崩しやすい時期です。良く休み良く寝て
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/22 19:53
こんばんわ|ू•ω•` )
モモちゃんベビプーちゃんお腹に抱えて離さないんですね
動画やお写真は撮れないけどモモちゃんが一生懸命お母さん頑張ってる証拠で
安心ですね(*´▽`*)モモちゃんもとっても赤ちゃん可愛いんでしょうね♬
離乳開始になってベビプーちゃんのお写真UPされる日を気長に楽しみに
お待ちしてるですよ~(∩´∀`∩)
沖縄梅雨入りしましたね。日本本土の方の梅雨入り予想は来月みたいですね。
また梅雨入りなると季節の変わり目とも重なって体調崩しやすくなるので
シェリーさんもご無理無いよう気を付けてお過ごし下さいね
明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/22 05:32
みっちーさんおはよう(*´ー`*)

お仕事大変ですね。
お体だけは大切にしてくださいね。
無理されませんように。
今日も暑くなりそうです。
いい1日を過ごしてくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/22 05:29
総悟さんおはよう(*´ー`*)
こちらこそいつもありがとうございます。

ベビーたちの写真を撮ろうと思うのですが、
いつになく、ママしてるモモちゃんです。
お腹に抱えて、写せません。
良いことなんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪
まぁ、離乳開始になったら写せそうです。

今日もいい1日を過ごしてくださいね。
お体大切にしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/05/21 20:49
シェリーさんこんばんは!

訪問コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

さて昨日は早朝より予約のタクシーをこなし夕方残業で
予約のタクシーで終りましたが、入社半年過ぎましたが
もう暫く日給との事で手当つかずで疲れも倍増です(´・_・`)

明日も早朝の予約があるそうで、あまり考えずボチボチ
自分のペースで日々月給になる日まで乗り切ります(^-^)

今日はとても寒く寒暖差あり過ぎです(+_+)
身体もこの寒暖差に堪えてるかと思いますので注意して
風邪等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/21 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いそして店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんにもŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"いっぱい食べて頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとう
ブログ拝見させて頂きました。
ベビプーちゃん順調に育ってるようで良かったです(^-^)
また忙しくなる前に頑張らないようゆっくり過ごされるシェリーさんの言葉に
安心しました。
少しでもお身体と心を休まれて元気充電されて下さいね(^-^)
これからまた気温上がって暑くなるようなので熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね
シェリーさんとトイプーちゃん達にとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/20 05:13
みっちーさんおはよう(*´ー`*)
ありがとうございます。

そちらは田植えで忙しいのですね。
お体気をつけてくださいね。お仕事もあるので、
無理されませんように。
今日もいい1日をすごしてくださいね。
アバター
2024/05/19 20:56
シェリーさんこんばんは!

ご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
大丈夫ですよ!僕を含め皆さんリア優先ですからね(*^-^*)

昨日は田植えの予定でしたが田植え機の故障と田んぼの
水が多く延期となりました(;・∀・)

昨日はお天気も良く夏日で家の事をしながらのんびりと過ごし、
今日は曇りでしたが風も気持ち良く弟と二人で自宅周辺の
草刈をしましたよ(^-^)

夕方会社より連絡ありまた6時半出勤で予約のタクシーのお仕事です(~_~;)
1日も早く何も手当つかない日給から開放されて月給になりたいかな(;^_^A

日中夏日と気温の差が続いています。
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/19 16:49
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

昨日今日と、留守番してました。
リビングの子たちは、見てないと、何をし出すか(;^_^A
ときどき注意したり、お掃除したりしてました。
今やっと息子たち帰宅したので、PCの前にいます。
少し疲れました。(・・。)ゞ テヘ

これからゆっくりしますね。
いつもお心遣い感謝です。
ありがとう♪
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
アバター
2024/05/19 13:25
こんにちわ|ू•ω•` )
シェリーさん体調どんなでしょうか?
気持ちが上がらない時焦りは禁物です。
焦れば焦るほど余計に空回りしてしまってきつくなるので
ゆっくりゆっくりなさって下さいね。
綺麗なお花見たり育児は大変なお仕事だけどベビプーちゃんの寝顔を
育児という気持ちから離れて眺めて見たり。
今日はこっち28℃予想で既に27℃表示で暑くてクーラー入れました。
全国的に暑くなるかと思えばそうでもないみたい?お天気不安定なとこもあるみたいですね
シェリーさんも気温差や気圧の変化に体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/18 06:50
神田さんおはよう(*´ー`*)
ありがとうございます。
ゆっくり過ごしますね。

神田さんもお体気をつけて、
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/05/17 18:35
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

気力が湧かないときは、無理に頑張らなくてもいいと思います
好きな事をしたりゆっくり過ごして下さいね(*´∀`* )

お身体に気を付けてお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/05/17 17:13
総悟さんありがとうございます。

朝からきちんとお薬飲んで、少し休みました。
だいぶ落ち着いてきました。
しばらくはきちんと飲みますね(・・。)ゞ テヘ

いつもありがとうございます。
励みになります。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.