Nicotto Town



伝言版34

お気軽にどうぞ

アバター
2024/05/23 01:24
こんばんは
ニコ店イベ達成おめでとうございます!
おつかれさまでした^^

体調の方も回復されたようでよかったです
でも無理はなさらずに・・・
アバター
2024/05/23 00:14
キラキラ ニコット山 展望広場  4択 電気用品

99コメ
アバター
2024/05/22 23:21
こんばんは~
みせイベクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れさまでした
不調だったのですか?
回復されて良かったですね(*^-^*)
アバター
2024/05/22 22:14
イベ達成出来ました。ご支援ありがとうございました(*^_^*) 
体調、よかったです
でも、ご無理のないように。
アバター
2024/05/22 22:10
おかげさまで店イベクリアすることができました。ご支援・ご協力マリアナ海溝より深く感謝です。ありがとう
アバター
2024/05/22 21:05
綺麗なお月さまを眺めるといいことありそうな気がします✿
満月見られるといいな(*´ω`*)

回復してよかったです✿ご無理なさらずにです(*´▽`*)
アバター
2024/05/22 21:02
こんばんは~
今日は事務関係で歩き回って疲れたからか、夕方の昼寝で爆睡しました(^^;
私個人は体調不良といっても半日で回復しちゃうから
体調不良が長いと心配しちゃいます(^^;
アバター
2024/05/22 20:33
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
私はまだなので、もう少しよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/05/22 18:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/22 16:53
こんにちは~^^今日も良いお天気でしたね。一日お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/05/22 12:19
お昼はピザ半分、野菜炒め、ごはん、郵便出してきました暑かった
体調回復おめでとうございます
アバター
2024/05/22 10:43
こんにちは~♬
お祝いコメント&ご支援有難うございました。
昨日は急いでてお礼が言えず失礼いたしました(o_ _)o))
4皿ご馳走様でした。
にくさん(و•o•)و<ファイトー!
アバター
2024/05/22 08:55
おはようございます。
昨夜は、途中で失礼しました<m(__)m>

また、お時間があるときに、よろしくね。
アバター
2024/05/22 08:19
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/22 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/22 01:08
キラキラ ヒツジ学園 ショップ広場  4択 バニラ
アバター
2024/05/22 00:10
こんばんは♪お祝いコメとご支援ありがとうございました
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/05/21 23:23
ペンギンEXPRESSをずっと放置w期限が切れても放置w存在自体を忘れてしまっていましたw忘却の彼方
アバター
2024/05/21 21:49
こんばんは~
さっき少し外出して戻ったら部屋から熱気がw
やっぱ外は涼しくていいですね~
体調回復してなによりです。
寒暖差きつそうだから注意してね(^^
アバター
2024/05/21 21:48
こんばんは、
体調回復したようでよかったです。
アバター
2024/05/21 19:45
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/05/21 17:56
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/21 17:42
コンニチハ(^_^)v御来店ありがとうございました。4皿ご馳走様~♬
アバター
2024/05/21 17:37
こんにちは~
ヘルパーさんと、バスに乗って目医者に。
今日は息子の誕生日、帰りショートケーキ買いました♡
アバター
2024/05/21 17:31
こんにちは~^^今日は、葬儀に参列しました。帰って来てお昼寝タイム。
アバター
2024/05/21 16:26
こんにちは꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
収穫したじゃがいもでポテサラ作りました(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/21 14:58
お昼は魚べいでおすし食べました、お休みの日業務スーパーで買い物したブー
アバター
2024/05/21 07:53
おはようございます^^
野暮用で1日外出、帰る時間未定の為早めの巡回です。
ニコ店4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/05/21 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/21 04:45
大丈夫ですか?お大事になさってください
アバター
2024/05/21 03:05
こんばんは。
今週もよろしくお願いします
ニコ店 ゼリーごちそうさまでした

その後、お身体大丈夫ですか?
無理はせずゆっくり休んで
お大事になさってください
アバター
2024/05/21 00:30
キラキラ ビーチ1 教会広場  4択 家
アバター
2024/05/20 21:50
手乗りひよこが1回目でミラクルした反動で足元のにわとり親子の合成が6連敗中w毎日30個育てて沼状態w
アバター
2024/05/20 21:31
こんばんは。寝落ちしそうなので駆け足です…(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2024/05/20 21:14
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/05/20 20:57
こんばんは~
朝方寝る前は結構雨降ってたと思うけど起きてたら晴れてた
そしてじわじわと熱くなってきた感じ(^^;

体調大丈夫ですか?
アバター
2024/05/20 20:37
こんばんはぁ~♬
今日は帰りに歯医者さんへ行きました~
おそくなっちゃったわ(∀`*)ゞエヘッ 
アバター
2024/05/20 20:36
今晩は。 もう、5月も下旬ですね・・・。早い。
アバター
2024/05/20 19:56
お昼はとんかつトマトソース、エビスープ、ゴボウサラダ、チョコムース、今日は仕事の日疲れたブー
お大事に
アバター
2024/05/20 19:28
こんばんは♪ 
いつもありがとうございます^^
今日は良いお天気でした~今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/20 18:35
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/20 17:35
こんばんは~^^午後からやっと雨があがりました。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/05/20 16:02
╰( ̄ω ̄o)こんにちは 御来店ありがとうございました。4皿ご馳走様です。

大丈夫ですか?無理しないでね
アバター
2024/05/20 15:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/20 14:51
こんにちは。
お陰様で達成しました。ご協力に感謝です。
4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/05/20 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/20 12:29
こんにちは。
大丈夫かな?
無理しないでね。
アバター
2024/05/20 12:25
こんにちは~
お陰様で紫陽花ゼリー完成しました。
ご協力ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/05/20 12:13
こんにちは~
いいお天気。暑くなりそう。
アイスどうぞ。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

にくさん
お身体ご無理のないように。
お大事になさってください。
アバター
2024/05/20 09:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/20 08:26
(。・・)ノぉはょぅ♪
お大事にしてねー
今週もよろしくねー(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2024/05/20 05:46
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/05/20 05:44
お大事になさってください
アバター
2024/05/20 03:12
明け方にすみません。つぶらき欄に書いてあったのですが
吐き気と熱、悪いものでなければいいですね。
お大事にしてください。
アバター
2024/05/20 00:35
キラキラ ニコット山 ペット海浜公園  4択 J-POP
アバター
2024/05/20 00:27
こんばんは、深夜の訪問です。
アバター
2024/05/19 22:13
某無料ゲームで10コンボをクリアできませんwその代わりにHISの夏のCMは完璧に覚えたw目が痛いです
アバター
2024/05/19 22:11
こんばんは~
今日はダラダラしすぎて昼過ぎまで寝ちゃってましたw
でも布団で寝たらよく眠れたw
アバター
2024/05/19 19:31
体調いかがですか?お大事にです(*´▽`*)
アバター
2024/05/19 18:43
こんばんは~^^お掃除して一日が終わりました。あっという間です。><
アバター
2024/05/19 18:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 17:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/19 16:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/19 15:45
こんにちは。
4皿ご馳走様でした
良い休日をお過ごしください♬
アバター
2024/05/19 15:15
こんにちは~
楽しい日曜日をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/19 14:30
お昼は中華冷麺、お休みの日明日は久しぶりに月曜出勤
アバター
2024/05/19 09:49
セイレーンの姫君気分♡
竜宮城へようこそ♪
至福のヒトトキを楽しんで♡
アバター
2024/05/19 08:11
٩(๑´0`๑)۶おはよう
さっき2000皿完売したよー
ご支援ありがとうございましたm(__)m
また食べに行くからねー^^
アバター
2024/05/19 06:13
遅れてごめんね~ありがとう。
アバター
2024/05/19 02:44
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/05/19 01:28
こんばんは。
今日は日中暑かったですね・・・
急な暑さに体調崩さないように気を付けて
素敵な日曜日お過ごしください

ニコ店4食ごちそうさまでした
アバター
2024/05/19 00:45
キラキラ 展望広場 ヒツジ学園  4択 ナイキ
アバター
2024/05/19 00:15
こんばんわ。inをしていない時も支援の方もありがとうございました
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/18 23:41
こんばんは~
24℃迄上がりました♬
でも見るものによって気温が違いどれが正しいのか迷います(-_-;)
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/05/18 23:40
こんばんは
アバター
2024/05/18 23:30
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/18 22:46
メガってほすぃなあ~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
アバター
2024/05/18 22:37
畳んで直すまでが洗濯です。でも、その前にベッドに洗濯物を山にして飛び込みたくなる衝動は抑えきれないw
アバター
2024/05/18 22:15
こんばんは~ 予想通り暑くなりましたね。
私は予定通り部屋でダラダラ過ごしてますw
この後晩飯食いながらアニメ三昧の予定。
明日も一日フリーなので、どっか行きたいな~
アバター
2024/05/18 21:16
こんばんは~^^緊急な用事の為駆け足訪問です。m(__)m
アバター
2024/05/18 19:34
お昼はおしゃれなオムライス、スープ、インゲンの和え物、マンゴー、久しぶりの2連勤はきいたお疲れモード
アバター
2024/05/18 19:10
こんばんは。
今週末は旅行しません。
地元でひつまぶしを食べに行きました。明日は無言女。
アバター
2024/05/18 16:24
こんにちは。
一段落して大好きなバナナ食べて至福の時間~
良い週末をお過ごしください♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/05/18 14:53
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/18 09:37
おはようございます。
快晴!気持ちも良くなりますね。
楽しく週末を過ごしましょう(*^_^*)

優しいお言葉(人''▽`)ありがとう☆ございます!
今日主人とお見舞い行って来ます。
アバター
2024/05/18 08:13
当選ありがとうございました。
楽しい企画いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/18 04:13
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/05/18 02:59
もっとゆっくり眠っていたいですがどうしても目覚めが早すぎます。
アバター
2024/05/18 00:54
キラキラ コーデ広場 ビーチ1  4択 バニラ
アバター
2024/05/17 23:38
こんばんは♪
いつもありがとうございます(^^)/
明日は夏日だそうです・・・
水分補給と日焼けに注意しましょう♪
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/05/17 22:51
こんばんは(#^.^#)ノ
つぶやき
前のままだよね
確認してね
アバター
2024/05/17 22:37
こんばんは。
サークルイベ参加したいけど、
なかなか参加的なくて(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2024/05/17 22:21
こんばんは~
明日はかなり暑くなりそうだから体調に注意ですね。
私は家でまったり過ごします(^^
今週は会社のやり取りが多かったけど、
やっと一息ついたのでゲームアニメ三昧できそうですw
アバター
2024/05/17 21:55
違うフロアに行ったら、差し入れや割引券が山のようにw同じ部署でもすごい差、入るところを間違えましたw
アバター
2024/05/17 21:51
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした♫
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/05/17 21:35
いつでも

アバター
2024/05/17 21:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/17 20:14
(。・ω・。)こんばんは
御来店ありがとうございました。
4皿ご馳走様です。
アバター
2024/05/17 19:18
お昼はエビチリ、中華スープ、胡桃和え、ごはん、今日はお仕事の日明日もお仕事頑張る
アバター
2024/05/17 18:40
遅くなったよぉ~ごめんね。ごちそうさまでした♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.