Nicotto Town



色がチャ


チケットで2かいです

背景とみずばしゃばしゃでした(..;)
背景は汎用性が良いから良かった
でもあの黄色い水ばしゃばしゃは><

おトイレ行きたくなるような、お色だね・・・w
なので外しちゃいました(--)(__)
下品ですいません(゚゚)(。。)ペコッ


アバター
2024/05/17 20:38
ゆかさん

ほんと水バシャバシャいらないです(--)(__)
背景は汎用性優秀ですね(^^)
目玉おめでとうございます!!
アバター
2024/05/17 20:37
御狐神 蒼織さん

ガチャってハズレもあるんですよね(..;)
アバター
2024/05/17 20:32
しずくちゃーん♡ こんばんはღ⡱

私は目玉とお洋服が出たよ(*´ー`*)
あ、その背景もww

水バシャバシャも出たわwwあれはいらないわ~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/05/17 20:15
私はあまり着たくない服が当たりました。
アバター
2024/05/17 19:17
ねんざ6号さん

もうね、それにしか見えないよ・・・
アバター
2024/05/17 19:15
水バチャバチャは微妙ですね
せっかくなので僕は装備しました(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.