Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


行ってみたい国はどこですか?

行ってみたい国はどこですか?


タイ王国

ʕ-ܫ-ʔ 自信を持って言い切ります。

特にパタヤビーチはホテルの数が多くて競争が激しく
良いホテルが多く、また宿泊費がお得な傾向です。

昼夜も遊ぶことが出来ます。
ナイトライフは充実、ナイトマーケットも有るよ。
もちろんバービヤ、クラブも多い

ソンテウと言うピックアップトラックの荷台に乗る交通が主
ビーチロード沿いを乗ってるとメチャ自由な感じ
一回約50円の交通費は安いね~

海鮮レストランも安い、手長海老も含むビュッフェ料理が2000円
屋台料理、アメリカンスタイルのブレックファーストもお安い
パタヤに限らずタイ王国はフルーツが手頃な値段で食べられるので
大好きです。

場所 タイ王国の首都バンコクから約2時間のバス移動で、チョンブリー県パタヤーを目指してください。

詳しくは
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ Kitsune Beach Resort & Club
の記事を見てね。

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2490694&c_id=259879

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/23 22:03
むたさんʕ-ܫ-ʔコンコン

今月はGWの出費と税金で大変です。ʕ-ܫ-ʔ
連休は今月末取るよ~
アバター
2024/05/23 19:15
ばんにゃ 明後日から諸々の用事で4連休にゃ
アバター
2024/05/19 13:57
かすみそうさん、ʕ-ܫ-ʔコンコン

バンコクにあるお寺巡り、チャオプラヤー川のクルーズ、水上マーケット巡り、SIAMのデパート巡り、ホテルのルーフトップバーでお酒飲む、洒落たリバーサイドのバーで過ごす、ナイトマーケットで食べ歩き、チャイナタウンで食べ歩き、色々と一日で周れないけど楽しいんですよね。

タイは観光大国、バンコクはホテルが多いので選び放題、そして日本と違って部屋の料金を払えば2人泊ろうが定員までは料金変わらず宿泊できるのが良いね。

ちょっとタイ語もよろしくお願いします。ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2024/05/19 08:54
おはようございます♪
最近、アジア諸国にも行きたいと思うようになってきました。
もちろん、タイ王国もその一つです。

もし行くことになれば、
こちらでの(ちょっとタイ語)をしっかりと勉強することになりそう♪
アバター
2024/05/19 00:18
ʕ-ܫ-ʔコンコン 

タイ王国、是非行ってみてください
アバター
2024/05/18 12:50
タイ王国も良いな~♪
(*´艸`)

夢が広がる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.