Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

多い?


朝から良い天気で気温上昇
日中はしっかり半袖でした^^;
アイスが美味しいですよねw
風もあまりなくて日差しがなければお散歩日和でした^^;
最高室温27℃

庭のアイテムがあと2個を除いて揃いましたので着用
↑ニワトリとヒヨコが残ってる^^;(忘れてたとも言う)
あと100点以下なので揃うでしょう^^;
そして今回のメガ率悪すぎない?
200本植えて7本しかメガしなかったので
サークルが1個しか合成できませんでした;;
もちろんミラクルならず
手乗りヒヨコが1個ミラクルしてくれたので良しとしましょう^^;
ミラクル以前にこれだけメガ率悪いとやる気なくなりますよね?

アバター
2024/05/18 19:28
>ゆこたんさん
アイスは何でも食べますが
1番好きなのはミルク感が多めのバニラです
真夏はガリガリ君ですねw
400個で12本のメガは悪すぎますね@@
こんなに確立が悪いとやる気がそがれますよね?

>LEAFGさん
羨ましいです^^

>みかんさん
とりあえず人気の合成品とか新作は悪いですね;;
猫の時なんて泣きそうになりました><
ありがとうございます^^

>onpuさん
この動きが可愛いですよね^^
アバター
2024/05/17 22:26
ミラクルひよこ
かわいい^^
アバター
2024/05/17 22:15
花によってメガ率も変わるのですね@@
どんな基準なんだろう^^;
ひよこミラクルおめでとうございます!
アバター
2024/05/17 22:14
すみません・・・
私はメガ率良いです・・・^^;
あとひとつメガが出れば合成アイテムコンプです・・・

アバター
2024/05/17 21:55
美枝子さんは、アイスは、どういうアイスがお好きなのですか?
ゆこたんはシャーベット系と、チョコ&バニラのアイスが好きです。
チョコミントも好きです。

今回のプリンフラワーは、かなりメガ率が低いですし、ミラクルも本当に起こりにくいと思います。
ゆこたんは、プリンフラワーを400個植えてメガ化したのは12でした。
アバター
2024/05/17 20:18
>ナンシーさん
お揃いですねw
本当にやる気がなくなりますよね?

>ケイトさん
悪すぎでした;;
ありがとうございます^^
アバター
2024/05/17 20:09
あー今回メガ率悪かったですね。

ミラクルおめでとうー
アバター
2024/05/17 20:06
今日は偶然同じコーデでした。
メガ率悪いとがっかりしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.