Nicotto Town



キラキラ 今日は暑かったぁ~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


この前もたしか、13個だったような・・・・

アバター
2024/05/17 21:25
こんばんは~^^
レースドレス やっぱり綺麗だね(^^♪
ツインレースリボンも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
綺麗なローズガーデンでパーティーなのかな?^^
今日もすっごく綺麗(〃▽〃)ポッ

歯医者さんお疲れ様( ^^) _旦~~
えっ~(/o\)
2週間後か4週間後に歯茎を切るの?(>_<)
痛くないといいね^^
被せるだけで終わるといいのにね^^;

今日はお天気よかったもんね
車の中は暑そうだよね^^;
私も昨夜は寒くてエアコン入れちゃってたよ
今日はカラッと晴れて過ごしやすかったけど
今は家の方もPCの気温は18℃だけど 我が家はちょっと寒くなって来たかも^^;

ひめちゃん可愛いね~♬(#^.^#)♬
起きてるお顔も可愛いけど 寝顔ってホント可愛いよね(^^♪
触りたくなるのわかる♬
それで 起きても また寝んねしちゃうところがまた可愛いね~♬(#^.^#)♬
今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^

あっ そうそう^^
昨日 湿布貼るの忘れて寝ちゃったんだけど
夕方にバンテリン塗ったからか
低周波治療器で肩たたきしたからか
思ったほど コリコリにならずに済んだよ(^^♪
まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホだね(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.