Nicotto Town



5/17 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5

ビーチ広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は キムチ鍋 です。

アバター
2024/05/19 15:18
いちご♡ちゃん、がんばれ~~~。
応援に来るからね~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/19 15:08
こんにちは~
楽しい日曜日をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/19 15:03
こんにちわ|ू•ω•` )
先週は気温上がっても風吹いててそんなに暑すぎず過ごしやすかったのに…
昨日から予報通り気温上がって暑くなりましたね(>_<)
昨日は一日急用も夕方入ったりで一日出かけっぱなしでした。ちょこちょこ家に帰っては
ニコタインしてたけど(;・∀・)
お昼の2時過ぎ頃洗車したら暑かったですよータイミング悪かったーw
カンカン照りで洗車のあのブシューて勢いあるやつで車流す時に太陽を背に向けると
虹が出来るかな?て期待しつつw出来なかったけど(;・∀・)水圧勢い良すぎたから?
最近よくCMしてた県内の何処かで屋内洗車と2階にはドッグランてとこ!気になってるです♬
今日もカンカン照り気温僕んちのPC予想通り28℃表示でお部屋も暑くクーラー入れました
いちごさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/19 10:48
いちごちゃん、お早うございます。
これからフレンチにランチに行って来ます。
ゼリーご馳走さまでした。
アバター
2024/05/18 22:51
いちごちゃん、こんばんは♪

さっきまで、全然眠くなかったのに、急に睡魔が~~(;^_^A

今日も暑くなった~^^;
な~んか体がついていかない~~w

いちごちゃんも気温差に要注意でね(●^o^●)
明日も良い一日となります様に♥

アバター
2024/05/18 21:46
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

昨日は来れなくてごめんね。

今日はこの時間になっても暑いよ~
いちごちゃん コーデがとっても可愛いわ。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/18 17:22
いちごちゃん、こんばんは。
今日は28度で半袖の陽気でした。
癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/05/18 10:47
こんにちは~
快晴!気持ちも良くなりますね。
楽しく週末を過ごしましょう(*^_^*)
アバター
2024/05/17 22:21
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ今日も13個だったよ~(>_<)

今日は良いお天気だったけど、気温も上がったw
昨日洗車したのに、今朝はまた汚れてた(*_*)

コーデとヘアがいい感じ(*^^)v
そのヘア、私も気に入ってる~♬

明日も良い一日となります様に^^
アバター
2024/05/17 21:30
いちごちゃん、まともにコメントもできなくてごめんね、ごちそう様(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.